« オートアンテナチューナー届きました | トップページ | デジタルモードに興味津々 »

2004.10.24

オール大阪コンテスト運用地を登録

 11/7にオール大阪コンテストが開催されます。

 今年は第10回記念!ということでスペシャル企画を実施されるそうで、運用地登録なるものがあります。いろいろ盛り上げようと言う姿勢に頭が下がります。私もお祭りに参加させていただくことにして、登録させていただきました。皆様、よろしくお願いします。

 なお、21?2400MHzの電信・電話・特殊で登録してありますが、特殊は総通さんの変更申請処理スピードと私の書類作成スピードに依存します。(笑) 電信は相変わらず下手なのでお手柔らかにお願いします。
 あとHFアンテナはロングワイヤー+オートチューナーなので、弱いですが一応どこでも出られるはずです。7以下は怖いのであまり出ないと思いますが・・・。
 たぶん50か430か1200MHzを中心にやっていることでしょう。

|

« オートアンテナチューナー届きました | トップページ | デジタルモードに興味津々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/1794613

この記事へのトラックバック一覧です: オール大阪コンテスト運用地を登録:

« オートアンテナチューナー届きました | トップページ | デジタルモードに興味津々 »