« 家電量販店ニノミヤが・・・ | トップページ | 月1ペースですか… »

2005.02.05

兵庫に続いて京都コンテストも不参加

 こんばんは。久しぶりの更新がこれかーって気もします。

 最近職場が多忙なので、6日にどうやっても休みが取れませんでした。転勤して一人いなくなってしまったのですが、後補充が来ません・・・。Kくん、恨みます。(^^;

 せめて1日目だけでも乗り込んでと思っていたのですが、風邪気味と道路凍結などの諸事情で断念。去年夏ごろからコンテストに対する情熱が下がってます。それまでは連続入賞目指してがんばっていたのにねぇ。

 なーんかずるずるアクティビティが下がりそうです。最近、山登りしてても、無線するより山登り自体のほうが楽しいし。無線するために山登り始めたはずなのにねぇ。迷走気味です。

|

« 家電量販店ニノミヤが・・・ | トップページ | 月1ペースですか… »

コメント

また暖かくなってきてからコンテストに参加したら?
今は充電期間ということで(笑)

投稿: KJJ/4 | 2005.02.06 09:54

充電期間も何もだめだめです。人手不足解消せず。

投稿: JI4EAW/3 | 2005.04.21 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/2816509

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫に続いて京都コンテストも不参加:

« 家電量販店ニノミヤが・・・ | トップページ | 月1ペースですか… »