« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005.03.27

月1ペースですか…

 こんばんは。久しぶりの更新です。本体は去年からいじってないし…。言い訳ですが仕事が忙しくて。

 でもこの更新の間にしたことって言えば、一回大阪の金剛山に登ってハンディでCQ出したぐらいですしねー。あんまり無線やってなくてネタがなくダメなこのごろ。自宅からは無線やってませんし。
 あ、あとTEAMのめしこきさんのステッカー購入させていただいたことぐらいかなー。今年はのめしこき運用をもうちょっとやってみたいです。

 それとどうもweb pageってのは作るより維持するのが大変ですよね。最初は勢いで作れるのですが、維持は難しいな〜っと。運用道具紹介のページのリクエストをいただいているので、もうちょっとしたら〜といい続けてますが頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »