« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.12.30

1/1 奈良県宇陀市&1/4 オール兵庫コンテスト移動予定

こんばんは。最近忙しくてばたばたしております。樹氷がぼちぼち見られそうなのですが、山登りにまだこの冬行ってません。

タイトル通り運用を行う予定ですので、よろしくお願いします。

★1/1に誕生する奈良県宇陀市にてJF3LCHさんとJE3KXBさんが移動運用されるので、便乗して出かけます。(^^;
詳しくはJF3LCHさんのページにて。現在のところ、1/1の0時から1/2にかけて、3.5/10/50MHzの運用を予定されている模様です。
ただ、私自身は仕事の都合で遅刻参加&早退予定なので、V・UHFをちょっとやるだけになるかもしれません。

★1/4のオール兵庫コンテストに、JF3OQAさんと参加いたします。
場所は当日適当に決めます。(^^;;;;;; いつもの淡路市が有力ですが、神戸市・明石市・加古川市あたりでのんびりやる可能性も大です。たつの市も行ってみたいけど雪が・・・。こちらも早退予定です。9時運用開始で夕方には撤収します。
OQAさんは50〜430MHzかな? 私は移動地にもよりますが、7/21/50/144/430/1200MHzあたりで遊ぶ予定です。


| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »