« 2005/8/6〜7 兵庫県淡路市城の瀬山 | トップページ | 2005/10/8〜9 和歌山県那賀郡那賀町和泉葛城山 全市全郡コンテスト »

2006.01.12

2005/8/13〜14 奈良VUコンテスト

今年からルール改定で、奈良県内運用局はすべて「県内局」になることになりました。去年は奈良県内で運用しても常置場所が奈良県内にない限り「県外局」扱いの上、「県外局同士の交信は無効」だったため、やる気がおきなかったのですが、今年は頑張ろうと思っていました。

13日はまた仕事が回避できず、遅刻して移動地へ。奈良県吉野郡野迫川村です。レストラン鶴姫横の山も考えたのですが、JN3KSTさんが移動されるとのことなので、今年のALL JAに移動した所(荒神山周辺)へ。
28〜144MHzまではいいのですが、430から上がロケーション的に壊滅的。明日は違うところからの運用を考えます。

14日はどうしようと迷った挙句、天候が悪化してもすぐに下山できる二上山へ。50MHzが終わるころ、とうとう雨がぱらつき始めたので28MHzはあきらめて下山しました。

なんかぐだぐだで終わった挙句、ログ提出まで忘れました。2006年は頑張ります。

050814


|

« 2005/8/6〜7 兵庫県淡路市城の瀬山 | トップページ | 2005/10/8〜9 和歌山県那賀郡那賀町和泉葛城山 全市全郡コンテスト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。