« 2005/11/23 兵庫県養父市(鉢伏山) | トップページ | 2006/1/4兵庫県淡路市移動 »

2006.01.16

2006/1/1 奈良県宇陀市移動

奈良県に新市ができるなーと漠然と思っていたら、いつもお世話になっているJF3LCHさんに運用のお誘いを受けました。仕事の都合がわからなかったのですが、終了後駆けつけることにして参加表明。場所は音羽山付近です。

仕事やらをすまして駆けつける途中で「道路は圧雪状態でチェーン必要」との連絡をいただきました。確かに途中の坂からがちがちに凍った道に…。スタッドレスにチェーンをまいてなんとか登りきりました。

こんな寒さなのに全部で5人も山頂に集合(^^; 430FMを5、430SSB1、50CW2、50SSB1QSOして、次の日も用事があったので早退しました。いろいろなお話や運用が見れて楽しかったです。

|

« 2005/11/23 兵庫県養父市(鉢伏山) | トップページ | 2006/1/4兵庫県淡路市移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/8193285

この記事へのトラックバック一覧です: 2006/1/1 奈良県宇陀市移動:

« 2005/11/23 兵庫県養父市(鉢伏山) | トップページ | 2006/1/4兵庫県淡路市移動 »