« 衛星通信に興味津々 | トップページ | 2006/2/19 大阪府貝塚市移動 »

2006.02.18

2006/2/17 和歌山県有田市移動

用事終了後運用しに出かけました。FT-857M(20w)+ATU+LW

以前にJH3TBYさんとお会いした場所に向かいます。が、…はっきり言って薄気味悪い…。あたりが真っ暗な上になんか風が強く、遠くで木のミシミシ音やら、看板かなんかのバンバンとか言う音がしています…。ひえええ(弱)。呼ばれなくなったら速攻で撤収することにして、怖がりつつ設営。夜景はきれいなのですが。(携帯電話のカメラで撮影したのでキレイに撮れていません)
060217yakei


3.5MHzから運用を開始、そこそこのペースで呼んでいただきました。結局19:50〜20:57の間に1.9MHz-24、3.5MHz-20QSOしていただきました。ありがとうございました。呼ばれなくなったので、寒いのと薄気味悪いので(弱)素早く撤収。

060217nudle
その後、和歌山でのお楽しみ。○高 花山の中華そば。美味しかったです。

060217spa
花山温泉。本当に成分が濃いそうで、素敵なお湯でした。温度差のある浴槽が3つあるのもGOOD!

|

« 衛星通信に興味津々 | トップページ | 2006/2/19 大阪府貝塚市移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/8726187

この記事へのトラックバック一覧です: 2006/2/17 和歌山県有田市移動:

« 衛星通信に興味津々 | トップページ | 2006/2/19 大阪府貝塚市移動 »