« 2006/2/17 和歌山県有田市移動 | トップページ | 2006/2/22 和歌山県西牟婁郡日置川町移動 »

2006.02.23

2006/2/19 大阪府貝塚市移動

お手軽運用しに行きました。FT-857M+ATU+LW。忙しいとか言っていたのは…忘れてください。

貝塚に入って、地図であたりをつけていた阪和道貝塚IC付近をうろうろしていたら、案の定とまれるスペースを発見。アンテナを建てて運用開始。今日はCQ TESTとか新市誕生前の移動が聞えるので細々と運用して帰りました。
何のTEST?と思っていたらARRLのコンテストだったのですね。これまたまったくノーチェックでした。
19:52〜21:27の間で、3.5MHzCW-27、1.9MHzCW-30QSOでした。ありがとうございました。

今日の温泉は、意外とのんびり無線をしてしまったので、遅くまでやっている「天然温泉 風の湯 河内長野店」へ向かいました。スーパー銭湯+単純泉なので期待していませんでしたが、茶褐色の温泉でした。あとやっぱり設備がきれいなのと安かった(500円)のでとりあえず満足。あたたまって帰路につきました。

060219spa

|

« 2006/2/17 和歌山県有田市移動 | トップページ | 2006/2/22 和歌山県西牟婁郡日置川町移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/8794589

この記事へのトラックバック一覧です: 2006/2/19 大阪府貝塚市移動:

« 2006/2/17 和歌山県有田市移動 | トップページ | 2006/2/22 和歌山県西牟婁郡日置川町移動 »