« 運用予定(暫定・計画段階) | トップページ | 2006/3/21 岡山県浅口市移動 »

2006.03.22

2006/3/20 兵庫県加東市移動

朝ゆっくり起きてクラスタを見たのが運のつき。FT-857M(30w)+ATU+LW

060320sign

20日から新市「加東市」が誕生しました。0時から移動しようかなとも思ったのですが、風邪気味でリタイヤ。ゆっくりの睡眠と薬が効いたのか次の日は体調が良くなりました。さて、クラスタを見るとCW移動局がだれもいない〜。これは行かないとってな事で慌てて準備をして、お昼休みQRVに間に合うように出かけました。

060320car

現地についてアンテナを建ててクラスターを見るとOQOさんを始め4局もCW運用局が。(^^; おかげで適度なパイルで楽しくQSOできました。OQOさんには18〜28MHzもサービスしていただきました。昼すぎまで7MHzを運用して、その後は昼ご飯食べたり、雑誌を読みつつ18や21MHzでCQ連発していました。(^^;

11:53〜12:21で7MHzCW-30QSOと、12:25〜13:17で18MHzCW-3、21MHzCW-4、24MHzCW-1、28MHzCW-1でした。ありがとうございました。

#いつも1.9/3.5/SAT専門局みたいになっていますが、たまにはハイバンドもいいものですねー。

|

« 運用予定(暫定・計画段階) | トップページ | 2006/3/21 岡山県浅口市移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/9215360

この記事へのトラックバック一覧です: 2006/3/20 兵庫県加東市移動:

« 運用予定(暫定・計画段階) | トップページ | 2006/3/21 岡山県浅口市移動 »