« 今日の雑談 | トップページ | 運用予定(暫定・計画段階) »

2006.03.21

新市祭り2日間速報

遊び歩いておりました。

19日
仕事終了後、兵庫県へ。22時のVO-52に2704から出るものの、UPがあまり通らず敗退。(この時は)原因不明。

20日
体調が悪かったので2729の新市はHFNさんがいるから〜と見送る。朝ゆっくり起きてクラスタ見ると前日夜で撤収してるし!!
朝の段階ではSSBの方しかいないので、じゃあ、出かけるべ。ということで出かけると、いつの間にかCW運用局がこの方を始め4局もいるし!!。それでも一応7MHzとかを運用。
サテライトや50MHzもすでに大安売り中。22日の担ぎ上げの気力が薄れる。気合を入れるべく、夜4エリアへの特攻を決意。

ついでなのでサテライトしながら行こうと2702、3115でVO-52に出てみるものの、どうしても不調。よく聞こえるのに?…終了後出力が2wになっているのを発見…。(鬱)

21日

日付変更10分ちょっと前にかろうじて3118着。クラスタを見る間もなく3.5MHzにぎりぎり0時オンエア。パイルひどいし(泣) コントロールきかねぇ。下手くそですみません。
ひたすら3.5/1.9MHzCWで2時過ぎまで遊ぶ。クラスタを見る間もなく眠い目をこすりながら27県へ戻る。
-----
3時間後、寝坊して起きて2729の山に担ぎ上げで6m。ぜんぜん呼ばれませんがな。暇なのでクラスタを見てみる。今朝3118は50MHzのCW局いなかったんじゃん(推定)!!2EL HB9CVででも出ればよかった(泣)

とまあ、こんな2日間でありました。交信していただいた皆様、ありがとうございました。

|

« 今日の雑談 | トップページ | 運用予定(暫定・計画段階) »

コメント

おつかれさまでした  追っかけありがとうございました。
皆さん考えることは同じで一時は7メガで3局併走してましたね。

4/1は岩出市でなくAJA堺市ツアーの予定ですが・・?
73

投稿: ji3oqo/3 | 2006.03.21 19:41

こちらこそ、各バンドでのSVCありがとうございました。いろいろと考えすぎて裏目に出ましたHi。

確かに堺市ツアーのほうが面白いかも。またよろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2006.03.22 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/9190611

この記事へのトラックバック一覧です: 新市祭り2日間速報:

» 日が変わっても [JG5WLV BLOG]
日が変わっても新市、新町ゲッターやってますσ(^^; 3.5CW 交信 JI4E [続きを読む]

受信: 2006.03.21 20:48

« 今日の雑談 | トップページ | 運用予定(暫定・計画段階) »