« 2006/3/17 奈良県橿原市移動(衛星通信part11) | トップページ | 新市祭り2日間速報 »

2006.03.18

今日の雑談

「21日担ぎ上げの移動行けないかも」とかローカルさんが言ってきたので、予定を組替え始めたら2日後の今日「やっぱり行ける」というメールをいただきました…。
あーあー、あらかじめ取ってた22日の休みを返上して仕事を入れちゃったよ……どうしましょ。かなりハードだなぁ。体力温存の方向でさっさと移動して、さっさと帰ってきます。
移動予定を書き換えています。愛媛行きは中止。残念。

------
で、上記のスケジュール調整やら考えていたら今日のVO-52の時間をすっかり失念していました。残念。

------
移動に行く時、どこに行こうかなーと迷った時はQSO BANKのJCC/JCG アクティブリストページを見つつ、JA1BMLさんのAJAHAのリストを載せられている数人の方のページを参考にさせていただいています。本当に便利です。ありがとうございます。

------
JE2WYAさんにいろいろアドバイスをいただいたので、FCZのプリアンプキットでも作ろうかなと思っています。そういえば、RTTYやSSTVに使うパソコンとリグの接続用ケーブルも部品をそろえた所で放置してあるので、一緒に作ってしまおうかな〜。

|

« 2006/3/17 奈良県橿原市移動(衛星通信part11) | トップページ | 新市祭り2日間速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/9150746

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の雑談:

« 2006/3/17 奈良県橿原市移動(衛星通信part11) | トップページ | 新市祭り2日間速報 »