« 新市祭り2日間速報 | トップページ | 2006/3/20 兵庫県加東市移動 »

2006.03.21

運用予定(暫定・計画段階)

ホームページが諸事情でいじれなくなってしまっているので、しばらく暫定的にこちらでご連絡。常時最新版に書き換える予定。書き換えるとき前のを消すのでトラバは受け付けません。

あくまでも運用予定で、確定ではありません。計画段階のメモ書きです。この記事については転載等ご遠慮願います。確定時はちゃんと1つの記事にします。そちらを転載・トラバ・コメント等お願いします。


・3/26〜27 両日とも休みなんですけど、最低でも1か6ってのは遠すぎまする。私は2,3,4,5,9が限界です〜。どこか3に移動しつつ、新市のパイルアップをワッチさせていただいて、パイルの捌き方を勉強させていただこうと思います。

・4/1 この日市制移行予定の和歌山県岩出市移動 早朝0時 3.5/1.9cw。移動局たくさんいそうならパス。HLPさんは確定だし、ORTさんやらNSUさんやらOQOさんやらこられそうだしなぁ。

・4/1 和歌山県岩出市 午前中50 SSB/CW担ぎ上げ+SAT。雨天中止。SATもやる別の人が来てたらSATはやらないです。

・4/2 和歌山コンテストへフル参加するつもりでしたが、仕事が回避出来ないの確定。でも終わり直前2時間くらいだけでも参加予定。3.5CW/SSB(LW+ATU)と430FM/CW、144CW(モービルホイップ)。1.9はアンテナが展開できません。

・4/28・29 ALL JA参加 まだ決めてませんけど、多分X50PかC50Pで@27。

|

« 新市祭り2日間速報 | トップページ | 2006/3/20 兵庫県加東市移動 »