« 2006/4/21~23 サテライト珍県(38/43/44/45)旅行2 | トップページ | 最近の移動 »

2006.04.26

2006/4/26 和歌山県田辺市移動

2604へ向かってます。仕事が早めに終わったので、リクエストを思い出して向かっています。1.9/3.5/VO-52 21時台。よろしくお願いします。

------
(5/1追記)

以前2604のリクエストをいただいていたのを思い出したので、ぶらっと出かけました。リグはいつもの。

20時過ぎに到着後、まず3.5MHzCWから始めるものの、あまり呼ばれません…。適当なところで、1.9MHzCWに行ってものんびりペース。まあ、この方がゆったり出来て良いです(^^; で、暇なので7MHzCWを聞いてみたところまだ国内が開けているのでQSY。結局20:17~21:13で1.9MHzCW-14、3.5MHzCW-15、7MHzCW-6QSOでした。無事リクエストいただいた方と1.9/3.5/7とすべて出来ました。よかったよかった。

ギリギリまでねばった挙句、VO-52にQSY。山の中でロケーションがいまいちだったものの、JH3XCU/1さん、JJ3JHPさん、JJ1KXBさん、JH4MGUさん、JH7PKU/0さん、JN1GKZさん、JH0PVFさん、JA1BMLさん、JM1LRA/1さんと交信。ありがとうございました。

|

« 2006/4/21~23 サテライト珍県(38/43/44/45)旅行2 | トップページ | 最近の移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/9775240

この記事へのトラックバック一覧です: 2006/4/26 和歌山県田辺市移動:

« 2006/4/21~23 サテライト珍県(38/43/44/45)旅行2 | トップページ | 最近の移動 »