« 4/7の衛星通信 | トップページ | 2006/4/8~9 三重県南部移動(1日目) »

2006.04.08

4/8 三重県南部へ

仕事もなんとかなったし、「ぶらっと」出かけます。設備はいつもと同じ。国道42号線の和歌山県内は走破しているのですが、三重県は一部残っているので走ってみようと思います。

予定では
尾鷲(1.9/3.5/22時台VO-52)→北牟婁郡紀北町(1.9/3.5)

ただ、3.5やら7はJIDX TESTで出られるか不明です。出てもこそっと。すべて、あくまでも予定なので、計画変更・中止なんかあったらごめんなさい。

よろしくお願いします。

------
11時台のVO-52に自宅から出ましたが、ノイズが多くかなり厳しい…でもなんとかJQ1UKK/7さん、JA8FYさんと交信。ありがとうございます。AJDまであと5と9エリア!

|

« 4/7の衛星通信 | トップページ | 2006/4/8~9 三重県南部移動(1日目) »

コメント

5エリアは、JA5IVGさんがきのうVOでCQしてました。
3月の中頃36県SAT移動ツアーやってましたが・・・また夏にでもまたやりますね。

投稿: JI5RPT/7 | 2006.04.08 23:39

どうしても移動しているときはCQばっかりになるので、なかなか聞く余裕がないのですよね。まあ、慌てずぼちぼちとやります。
3月ごろはまだまだ試行錯誤していた頃です。今でも苦手ですが、送信を上手に合わせられずのんびりやっていました。

また7エリアのサービスと夏ごろの5エリアを期待しています!よろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2006.04.10 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/9487705

この記事へのトラックバック一覧です: 4/8 三重県南部へ:

« 4/7の衛星通信 | トップページ | 2006/4/8~9 三重県南部移動(1日目) »