« 2006/4/26 和歌山県田辺市移動 | トップページ | 2006/4/30 和歌山県新宮市/三重県熊野市移動 »

2006.04.30

最近の移動

2006/4/29 奈良県吉野郡十津川村移動

ALL JAは結局仕事になったのでフル参加は無理になってしまい、すっかり意欲が失せてしまった挙句、1日目の夜はコンテストを忘れて遊び歩いていました。23時くらいに気がついたものの、ものすごく眠たかったので移動を断念。

2日目、仕事が終わってからC50Pにでも出ようかなと国道168号線を走って24010Kを目指したものの途中でやる気がなくなってしまい、分岐を曲がらず大塔温泉「夢乃湯」へ。

晩御飯を食べてのんびりつかっていたら時間は20時過ぎ。やっぱりちょっとでもやるか~と温泉を出て、近くをうろうろしてみた結果、道端の空き地へ。3.5MHzCWで20:30~20:58まで呼んで回って13QSO。せっかくなので、3.5MHzでCQを出して21:03~21:23で3.5MHzCW-9QSO。最後にあちこち聞いてみて、/6 十島の方がCQを出されていたので交信して撤収しました。ありがとうございました。

------
2006/4/24 兵庫県加古郡播磨町移動

ガソリンを入れに行ったついでに20:37のVO-52に出ました。ここからなので間違いなく播磨町です(笑)。

路肩が広くなっているものの、やはり場所が場所なので慌てつつやりましたが、JJ1KXBさん、JH3XCU/1さん、JM1LRA/1さん、JJ3JHPさん、JH0PVFさん、JE2UAZさん、JA8AXQさん、JA1BMLさんと交信。ありがとうございました。

|

« 2006/4/26 和歌山県田辺市移動 | トップページ | 2006/4/30 和歌山県新宮市/三重県熊野市移動 »

コメント

 何と、私の常置場所の近くに来られたのですね。
(私が現在住んでいる場所は姫路なのですが)
 ちなみに、レイザーラモンHGの出身地でもあります。
 ALLJAは当初やる気満万だったのですが、私も何かとモチベーションを下げる要因があり、結局20局程度やっただけでした。

投稿: JS3CGH | 2006.05.02 11:20

補足 私の常置場所というのは、十津川村じゃなくて播磨町です。

投稿: JS3CGH | 2006.05.02 11:24

常置場所の近くだったのですか!それはお騒がせしました。
でも実はあの辺りへはちょこちょこ出没しています。

ALL JAは私も当初やる気だったのですが…昔入賞させていただきましたし。まあ、この分は6DとFDで発散させる予定です。
またそちらでお会いできたらと思います!
#6Dはマルチオペに参加させていただく予定です。

投稿: ji4eaw/3 | 2006.05.06 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/9838924

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の移動:

« 2006/4/26 和歌山県田辺市移動 | トップページ | 2006/4/30 和歌山県新宮市/三重県熊野市移動 »