« 今日の衛星 | トップページ | 2006/4/16 和歌山県北部~大阪府南部移動 »

2006.04.16

4/22~23のVO-52移動予定

公表するかどうか迷ったのですが、一応。土日でサテライト珍県を一周してきます。@38、@39、@43、@45。
悪天候・体調不良・急用等でいけなかったらごめんなさい。
#時間の都合で@39は行かないかもしれません。

すみませんが、お願いをさせてください。

・基本的に各パス(朝・夜ごと)で2回同じ市から出ます。ただし、1回目の後半CQを空ぶったりした場合は需要を満たしたとして動きます。終了後すぐにいつものようにBLOGで速報(交信局・次回移動するかどうか)をアップしますので、同じ市から出る場合は保険QSOは避けてくださるようお願いします。

・申し訳ないのですが、パイルをさばくのが下手なので、あまり繰り返し呼ばれたり呼び倒しを受けると収拾がつかなくなって共倒れします。あと私はパドルを手打ちしながらLOGを手書きしていますので、反応が遅れることがあります。一度だけコールしてお待ちいただけないでしょうか。
どうにもならない場合はいきなりSSBに切り替える可能性やQSYする可能性もあります。

ここを見ている方だけでもご協力いただけたら幸いです。いつも最後は空振りCQ出していますので、パス2回分もあれば十分QSOできると思うのですが…。

あと、私はモービルホイップでカスカスの状態の信号受信をしているため、AGCとかがかかると聞き取れない状態になります。申し訳ありません。

・@43、@45は「JARL熊本総会のあたりで移動する予定」とおっしゃられている、CWが上手な方がいらっしゃいますのでそちらに期待していただくほうがよいかもしれません。

以上なんか申し訳ないお願いばっかりなのですが、よろしければQSOお願いします。

|

« 今日の衛星 | トップページ | 2006/4/16 和歌山県北部~大阪府南部移動 »

コメント

 毎度のことながらバイタリティに敬服いたします。
 同じところから2パスに出ていただければ私でも
何とかQSO出来るかも。
 久しぶりにわくわくしてきます。
 でも天候が怪しそうですね。
 お気をつけて。

投稿: PQM@借家 | 2006.04.19 22:36

\(^O^)/
期待してます!!

投稿: JI5RPT/7 | 2006.04.20 17:53

最近ほんとに交信が厳しくて、不安半分期待半分です。頑張ってきます。

一番の目的は熊本観光なので、ぼちぼちと楽しんできます。よろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2006.04.20 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/9616867

この記事へのトラックバック一覧です: 4/22~23のVO-52移動予定:

« 今日の衛星 | トップページ | 2006/4/16 和歌山県北部~大阪府南部移動 »