« VO-52@2409&2707 | トップページ | 今夜の移動 »

2006.04.13

VO-52@2704&2717

20時のVO-52は@2704の田んぼの中の農道から。明石大橋が見えるくらいのいいロケ。
角度が低く(7度)厳しい上に、パドルが不調でQRSながらも、JH3XCU/1さん、JM1LRA/1さん、JJ3JHPさん、JH4MGUさん、JH0PVFさんと交信。ありがとうございました&申し訳ありませんでした。
#普段のパドルが使えなかったので、FT-857MのマイクのUP/DOWNキーを使ってCW送信していました。

パドルも修理したし、これから近くのブライダル都市に出かけます。

------
22時のVO-52は@2717から。

VO-52@2717

海近くの公園付近からでした。HFも今度やりに来たいな。

TNX OQO PKU LRA PVF XCU QFP XWK LDE KXB JHP GZK RPT PQM XCZ MGU TEQ(敬称略)

|

« VO-52@2409&2707 | トップページ | 今夜の移動 »

コメント

いつもえらいパイルですね。
ご苦労様です。

RIGをGETに動いてますが
落とせませんでした(-.-)y-..oO○
大阪あたりで中古のIC-910D無いですか?
新品でも幾らするんでしょうね?

投稿: JG5WLV | 2006.04.13 22:57

IC-910ですか…。興味があることはあるのですが、優先順位が低いです。
#どちらかといえばTH-F7やIC-7000の方が欲しい。

また今度無線機屋さんに行った時聞いてきますね。

投稿: ji4eaw/3 | 2006.04.14 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/9578055

この記事へのトラックバック一覧です: VO-52@2704&2717:

« VO-52@2409&2707 | トップページ | 今夜の移動 »