« 2006/5/12 大阪府富田林市/八尾市移動 | トップページ | 2006/5/14 和歌山県橋本市/大阪府羽曳野市 »

2006.05.13

2006/5/13 奈良県五條市移動(関西VHF TEST)

当日も次の日も仕事という素敵っぷりの挙句、雨降りという状態でやる気が普段の0.2倍位でした。
移動地も適当に@2407の道の駅。山があって飛びませんがまあいいかと。他の車でいける移動地は埋まってそうだし、トイレ、自販機、明かり完備だし…。

しかし、これで2月の京都コンテスト、4月のALL JAに続いての仕事大当たりです…。1月のオール兵庫で無理矢理休みを取って参加した呪いかしらん。(^^;

途中VO-52を運用して、21:00~0:41の間に50MHzSSB-1、50MHzCW-6、144MHzCW-20、430MHzFM-1、430MHzCW-7、SAT-6QSO(JI3OQOさん、JH4PQMさん、JA1BMLさん、JJ1KXBさん、JN1GKZさん、JM1LRA/1さん)
交信していただいた皆様、ありがとうございました。

今回は探して呼ぶのが中心でした。しっかしCWばっかりですね。ほんとSSBとか出なくなっちゃったもんだ。5年前の運用形態からは考えられない変化だこと。

|

« 2006/5/12 大阪府富田林市/八尾市移動 | トップページ | 2006/5/14 和歌山県橋本市/大阪府羽曳野市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/10165416

この記事へのトラックバック一覧です: 2006/5/13 奈良県五條市移動(関西VHF TEST):

« 2006/5/12 大阪府富田林市/八尾市移動 | トップページ | 2006/5/14 和歌山県橋本市/大阪府羽曳野市 »