« 今日の雑談 | トップページ | 今日の雑談 »

2006.05.26

5/25 大阪府四条畷市/大東市 5/26門真市/交野市/茨木市/摂津市

5/25

まずは@2533へ。峠を考えていたのですが、走り屋対策と不法投棄対策のためかことごとく路肩が封鎖中…。海岸沿いも閉鎖されていることが多いんですよね。困ったもんです。なんとか広めの路肩@2533を一ヶ所見つけ出して20:49のVO-52へオンエア。
JI3OQO/3さん、JH0PVFさん、JJ1KXBさん、JH7PKU/0さん、JH3XCU/1さん、JI5RPT/7さん、JJ3JHPさん、JA1XWKさん、JH4MGUさんと交信。

続いて@2522。ご飯を食べた後探すもののいい場所が無い…。本当に困りまくったものの峠付近の自販機のあるちょっとした空き地@2522へ。22:25のVO-52に遅れた挙句混信でどうにもならず。ロケもいまいち。
JH0PVFさん、JI3OQO/3さんとの交信でループが途切れて終了。

5/26

時間があったので、温泉に入って@2527をうろうろしていたところ、偶然開けた工事中の行き止まり道を発見。ラッキー!(リンクの地図ではまだ道路が出来ていませんが…北向きには出来ていました)
で、17時くらいから衛星を待ち構えていたものの…。
・17:32のFO-29は相手がいない…。CQマシン…。
・18:37のAO-7はAモードだー!しかもすごく強くループが聞こえる!!!と期待したものの再びCQマシン状態…。
・19:21のFO-29は5.5°と言う低さが災いしたのか、受信不十分(私のループはPKUさんやWBBさんに聞こえていたそうです。40Wでも良く行くのですね。受信改善しないとなぁ)
・20:29のAO-7はBモード。OTL...
と4つ立て続けに失敗した後、20:34のSO-50でやっとJH0PVFさん、JJ3JHPさん、JE1FQVさんと交信

とりあえず移動してみたら見事に渋滞に引っかかってあせったものの、なんとか最初に目に付いたコンビニ@2534へ飛び込んでぎりぎりセーフ。21:08のVO-52に出てJI3OQO/3さん、JH0PVFさん、JH7PKU/0さん、JJ3JHPさん、JH3XCU/1さん、JA3EGEさん、JI5RPT/7さん、JJ1KXBさん、JH4MGUさん、JR6LDEさん、JN1GKZさん、JA1XWKさん、JE6QFPさんと交信。

その後次のFOが終わった後10分少々で移動してVO-52に出るため下見をしつつ移動。無事移動地を見つけて路肩@2513で待ちます。22:17にSO-50がやってきてJH0PVFさん、JE2WYAさんと交信。

終了後移動して対岸の路肩@2528で22:44のVO-52に。呼び倒しが無かったのと、パイルの制御と聞き分けがうまく出来たためJI3OQO/3さん、7L3AEOさん、JN1GKZさん、JJ1KXBさん、JH0PVFさん、JG5WLVさん、JH7PKU/0さん、JJ3JHPさん、JG3DOCさん、JE2WYAさん、JA1XWKさん、JA1BMLさん、JA1XCZ/4さん、JR3KQJさん、JH8BDAさん、JI5RPT/7さん、JA1TCFさん、JE6QFPさん、JA1COUさん、JH4MGUさんと交信。

お呼びいただいた皆様、ありがとうございました!

|

« 今日の雑談 | トップページ | 今日の雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/10267231

この記事へのトラックバック一覧です: 5/25 大阪府四条畷市/大東市 5/26門真市/交野市/茨木市/摂津市:

« 今日の雑談 | トップページ | 今日の雑談 »