« 2006/5/8 兵庫県尼崎市/伊丹市/大阪府藤井寺市移動 | トップページ | 今日の雑談 »

2006.05.10

今日の雑談

ネット接続が変わって以来、1月ほど使えなかったネットワークプリンタがやっと使えるようになりました!!アドバイスをいただいたUVJさん、ありがとうございました!!
やっとQSLカードの発行ができる…(汗)

で、昨日白紙QSLも届きました。ぼちぼち印刷を頑張ります。とりあえずお待たせしているSASE分をやっと印刷しました。本当にすみません。

------
今日は仕事が遅くなって21時過ぎに帰って来ました。20:52~のVO-52でまたJH0PVF/0さんが移動されてたようなのですが、聞き逃しました…。残念です。

次の22:28~のパスは出たいなぁ。

------
今週末にかけての移動予定
・明日仕事が早く終わったら@25でVO-52に21、22時台のパスに出る
・金曜夜の21時のパスに@25から
・土曜日仕事が早く終わったら和歌山県有田郡でVO-52後、伊都郡に移動して関西VHFコンテストに21~0時ごろまで参加。

そんなあたりです。聞こえていましたらよろしくお願いします。


|

« 2006/5/8 兵庫県尼崎市/伊丹市/大阪府藤井寺市移動 | トップページ | 今日の雑談 »

コメント

5エリアサービスは、いつでもします。
けど、CQ出すのはもうちょっとリグに慣れてからにします。
と、言いつつ今日出してましたけど(笑)

5エリアは、まだ出来てないんですかね?
今日QSOできましたよ>高知の人、電信出てました。

まあ、暇なときで良いのでその内9エリアよろしく。

関西VHFにもリグ間に合った。
何で出ましょうかね。
CQマシーンを使えるように改造しないと。。。

投稿: JG5WLV | 2006.05.10 23:58

仕事がここ最近忙しいのと、蒸し暑くなってきてモチベーションが下がってきております。暑いの苦手…。
9はまた暇を見ていきますね。よろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2006.05.11 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/10010746

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の雑談:

« 2006/5/8 兵庫県尼崎市/伊丹市/大阪府藤井寺市移動 | トップページ | 今日の雑談 »