« 6/18 兵庫県加古川市/岡山県赤磐市・美作市・備前市・和気郡和気町 | トップページ | 6/20 兵庫県尼崎市/大阪府松原市 »

2006.06.18

6/18 兵庫県明石市/神戸市西区

懲りずにひょっこり移動しました。

まずは@2704の田んぼの真ん中。17:30~48 68.9のFO-29へ。角度が高いので比較的楽。JH3XCU/1さん、7L3AEOさん、7K4VPVさん、JH7PKU/0さん、JJ1KXBさん、JH0PVFさん、JN1GKZさん、JE1FQVさん、JJ3JHPさん、JA1BMLさん、JA1XWKさん、JM1WBBさん、JH6KEEさん、JG5WLVさん、JA2BVSさん、JA8AXQさんと交信。

次に@270109のこれまた田んぼの中へ移動して18:15~35 28.3のAO-7へ。行いが良かったのかmodeA。(PVFさんいつもmode情報TNX)。JH0PVFさんとJH7PKU/0さんと交信。なんか定期的なノイズが出る場所で、かなり受信がきつかったです。

帰ろうとしたらチャットでPVFさんから「AO-51来るよ」と教えていただいたので、居残り決定。18:38~47 6.6のAO-51へ。中盤よくUPが乗ってJR8PXO/1さん、JJ3JHPさん、JE2WYAさん、JH0PVFさん、7L3AEOさん、JS3OSIさん、7M4DUIさん、JM1LRAさんと交信。どうもメモを忘れた方がいたような気がしますが…。SRI。

呼んでいただいた方、ありがとうございました。

P.S.今晩と明日は移動無しです。

|

« 6/18 兵庫県加古川市/岡山県赤磐市・美作市・備前市・和気郡和気町 | トップページ | 6/20 兵庫県尼崎市/大阪府松原市 »

コメント

EAWさん、1stQSOありがとうございました。Blogにもコメント頂きまして、VY TNXです。
CWも初心者でHFで腕を磨いている最中ですが、もし、AO-7ななどでお会いする機会がありましたら、よろしくお願い致します。

投稿: JR8PXO/1 | 2006.06.18 21:34

>PXOさん
BLOGにコメントさせていただいて、早速交信のチャンスがあるとは思っていませんでした。ありがとうございました。
私も本格的にcwを始めて1年ほどです。とはいえいまだに5NN BKしかできないのですが(^^; cwの方でしたら散々出ています(^^;のでまたよろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2006.06.19 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/10581818

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18 兵庫県明石市/神戸市西区:

« 6/18 兵庫県加古川市/岡山県赤磐市・美作市・備前市・和気郡和気町 | トップページ | 6/20 兵庫県尼崎市/大阪府松原市 »