« 今日の雑談 | トップページ | 残業終了。明日9エリアサテライト移動予定 »

2006.06.01

また土曜日出かけます。

衛星中心になってしまいますが、また9エリアをうろうろします。

金曜夜仕事終了後、@21・19経由で@28入りして仮眠後早朝から28→30→29と行きます。PM76情報をいただいたのですが、行けるかどうか判らなくなってきました。

日曜日も9にいる予定だったのですが、現時点では厳しくなっています。土曜日深夜で脱出する確率が高いです。またこのBLOGやLRAさんのチャットで動向を報告させていただきます。
さらにいえば、土曜日仕事で、日・月に休みがずれる可能性も。その場合は当然日曜日移動になります。

430の八木を何とかしたかったのですが、出来なかったのでFM系衛星は厳しそうです。VO/FO/AO-7のCWになると思います。よろしくお願いします。

|

« 今日の雑談 | トップページ | 残業終了。明日9エリアサテライト移動予定 »

コメント

28・30県NEWです!!
金曜日はちょっと襲撃無理そうですが、土曜日はがんばって早朝のFOから襲撃します。
予約!!!

投稿: JI5RPT/7 | 2006.06.02 00:23

予約効果か無事交信できてほっとしています。(笑)
まだまだ下手なオペですが、よろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2006.06.05 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/10350923

この記事へのトラックバック一覧です: また土曜日出かけます。:

« 今日の雑談 | トップページ | 残業終了。明日9エリアサテライト移動予定 »