« 2411と2606 | トップページ | 今日の予定 »

2006.06.27

しばらくの予定

仕事関係が1ヶ月ほどすごく忙しくなりますので、移動運用は激減する予定です。

6Dは当初@27に行く予定で、月曜に追加の休暇も取っていたのですが、仕事QRLLと休暇のキャンセルも食らってとてもじゃないですが、無理になりました。でもまったく出ないのもさびしいし、気分転換とかも兼ねて自宅からすぐ行ける26/24境の山から21~12時頃まで出ようと思います。よろしくお願いします。部門は…C144かC50か。
#その時に26001で衛星運用するかも。

追加(6/27) 変更しました。

消化できていなかった休みをどさくさにまぎれてぶんどりました。来月だといつ取れるか分からないし。
つーことで6/28の夕方から@26一周に出かけます。
6/27は職場から早く逃げ出せればリクエストのあった24へ?引継ぎが忙しくて無理でした。すみません。

いつものごとくjo2oxlさんの所から。本当にありがとうございます。
ついでに後の日も記載。

06/06/28(水)
17:06:26 17:15:25 17:25:42 164 73 348 86.1 48705 FO-29 @26005D
17:43:30 17:52:21 18:01:12 108 54 0 17.1 44679 AO-7 @2604(出ないかも)
18:54:15 19:01:26 19:09:18 220 274 326 13.5 48706 FO-29@2605
19:32:48 19:43:55 19:55:07 159 70 345 85.3 44679 AO-7@26007F
20:24:51 20:29:17 20:33:47 107 63 19 7.7 6205 VO-52@26001
21:28:26 21:37:27 21:46:36 211 267 324 16.4 44680 AO-7@2607
21:58:22 22:04:47 22:11:22 170 257 347 78.3 6206 VO-52@2607
23:38:13 23:41:38 23:45:06 239 272 305 3.7 6207 VO-52@2601

こんなんでいかがでしょう?

06/06/29(木)
04:20:40 04:29:20 04:37:20 31 88 146 17.2 48712 FO-29@2601(起きられれば)
06:04:34 06:15:07 06:24:38 10 285 199 78.1 48713 FO-29@2608
07:50:50 07:58:44 08:06:19 353 303 252 14.0 48714 FO-29
17:57:06 18:05:49 18:15:44 189 264 340 39.5 48719 FO-29
18:34:03 18:44:29 18:54:56 134 63 353 37.2 44691 AO-7
19:50:39 19:52:52 19:55:08 268 282 296 0.8 48720 FO-29
20:26:12 20:37:00 20:47:56 182 259 337 45.1 44692 AO-7
20:42:48 20:48:03 20:53:23 122 66 11 13.4 6220 VO-52
22:17:31 22:23:50 22:30:18 181 261 341 44.7 6221 VO-52
22:27:20 22:31:30 22:35:44 252 275 299 2.2 44693 AO-7

よろしくお願いします。

|

« 2411と2606 | トップページ | 今日の予定 »

コメント

白内さま(pvfさんは城内さんと書いていたようですが、私がまちがっている?ようでしたらごめんなさい)

26001、2605,2607の移動サービス有難うございます
一生懸命ワッチします

26県は2601、26005
もミスッていますので、機会がございましたら宜しくお願い致します

24県は
2403、24001,24004,24009
25県は
2504,06,07,09,11、13,15,22,24,27、29,30,32,35,25002,003,004,006,007
と軒並みダメでした
おしごとお忙しくなって大変ですね
お体を大切に頑張ってください
それでは失礼します
               JJ1KXB 大石

投稿: KXB | 2006.06.22 18:30

ってことは、近畿南部ではないところへQSYさんですね(笑)

投稿: JG3DOR | 2006.06.23 00:14

>KXBさん
いつもありがとうございます。
城内であっています。あまり無い苗字なのでよく間違われるので仕方がないのですが。
リクエストありがとうございます。25はしばらく狙っては行けそうにないですが(通りすがりに運用はあると思います)、24/26は順々に回ってみます。よろしくお願いします。

>DORさん
うう、するどいなぁ。QSYとは言ってないのに。でも残念ながら(?)まだ近畿南部なのです。と言うか、吉野郡から脱出できませんでした。
またうろうろしますのでよろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2006.06.23 08:43

城内様 おはようございます
今日(26月曜日)からかと思っていました
今夜は会社の関係で帰りが遅くなる予定なので残念に思っていましたが、明日からはワッチできそうですので宜しくお願い致します。
頑張ってワッチします。

投稿: KXB | 2006.06.26 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/10629616

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくの予定:

« 2411と2606 | トップページ | 今日の予定 »