« 今日の移動 | トップページ | 6/18 兵庫県加古川市/岡山県赤磐市・美作市・備前市・和気郡和気町 »

2006.06.16

6/16 奈良県生駒郡斑鳩町/大阪市西淀川区

まだ仕事してます。21時くらいに出られるかな状態。26無理で24移動にします。すみません。また告知します。

------
(6/18追記)
仕事が押しに押して結局24移動に変更。しかも21:24のVOにすら遅刻。なんとかAOS直後境界の川を越えて土手@24001Bに停車。遅れてCQを出し始めたものの、反応少ない…。JG5WLVさん、JI5RPT/7さん、JH7PKU/0さんと交信。21:34にAO-51が来ていたので、VO終了後QSYしたものの通らない。かろうじてJH0PVF/0さんと交信。

後から気がついてみると土手を逆方向に曲がったら、24001Dだったのですが…。土手の曲がる方向を間違えた…。

で、移動して海上の見晴らしのいいところ@250113。一応公式紹介ページで250113になっているのでいいのかな? まさか/MM じゃないでしょうし。
海の上なので良く聞こえて、23:02のVOでJH4PQMさん、JJ3JHPさん、JJ1KXBさん、JR6LDEさん、JH7PKU/0さん、JN1GKZさん、JG3DOCさん、JE6QFPさん、JH0PVFさん、JM1LRA/1さん、JA1BMLさん、JA1XWKさん、JM1WBBさん、JG5WLVさん、JH8BDAさん、JE2WYAさん、JH3XCU/1さん、JI5RPT/7さんと交信。
西淀川行きましたよ(笑)>EHGさん

あとはSO-50を聞きながら帰ったのですが、まったく聞こえず。最近あまり聞こえない…。

みなさまありがとうございました。

|

« 今日の移動 | トップページ | 6/18 兵庫県加古川市/岡山県赤磐市・美作市・備前市・和気郡和気町 »

コメント

いつも移動SVC有難うございます。
250113 via VO52有難うございました。
仕事でお疲れでしょうが、ほんとに元気さに脱帽です!

その前のAO51@24001は残念でしたが、EAWさんの地元ということで次回に期待します。

投稿: JM1LRA | 2006.06.17 00:10

いつもありがとうございます。
2401/2404のリクエストをいただいていますので、そのときに24001も行く方向で考えています。今度行くなら24001Aがいいかなー。
またよろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2006.06.18 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/10550718

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16 奈良県生駒郡斑鳩町/大阪市西淀川区:

« 今日の移動 | トップページ | 6/18 兵庫県加古川市/岡山県赤磐市・美作市・備前市・和気郡和気町 »