« 急用で移動不可 | トップページ | 2407/2405失敗編 »

2006.08.27

2719と2525移動

予告どおり移動しました。

16時台FO-29@2719 ついでにKCJ TESTに出てみたのですが、わずか6局でした。しかし、CWの受信ってしばらくやっていなかったら、本当に能力落ちますね。前はなんとか取れたはずのスピードでも取れない・・・。

21時台VO-52@2525 市役所駐車場から(笑) 夜間も川原遊びの人たちの駐車がされていたし、開放状態だったのでまあいいかと。衛星終了後JG5WLVさんと、JI3OQO/3さんと144/430CWで遊んでいました。

23時台VO-52@2408AGCもかからずやりやすかったですが・・・。同じく144/430CWでJG5WLVさんと遊んで帰りました。

|

« 急用で移動不可 | トップページ | 2407/2405失敗編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/11684271

この記事へのトラックバック一覧です: 2719と2525移動:

« 急用で移動不可 | トップページ | 2407/2405失敗編 »