« 久々移動@2602 26006 | トップページ | 続PLC導入反対! »

2006.08.22

PLC導入反対!

PLCについてはずっと個人的に反対してきましたが、JARLがやらかしてくれたみたいです。

☆ませ1りすかさん
PLCの現況 の講話を聞いて
PLC問題 どうしたJARL? ハムフェアにてシンポジウムに参加

☆JK2XXKさん
PLC関連の関係電波法規改正にJARLは「賛成」

☆JH3YKVさん
JARLのPLC容認姿勢への反対の輪が広がる

JARLからwebとかでの公式発表がないどころか、支部長レベルまでまだ行っていないのもどうかと思うのですが、それ以前に理事会にすらかけられていない模様とは・・・。準備書面提出して何日たっているの?

とりあえず、JA7AOさんのページにある文章を見て、JA1ELYさんのところへFAX署名を送りました。
ぼちぼちやめ時なのかなぁ・・・。

(追加)
JR3QHQさんのBLOGのコメント欄によると「7月理事会では、この件の詳しい話は無かったと言う事です。簡単な報告は、あったようです。書面を出すよと言う事くらいだった様でその内容までは無かったと言う事です。」
とのことです。ホントどうしようもないなぁ。
CKAさんが責任追及の動きを見せているようですが、さてどうなることやら。

|

« 久々移動@2602 26006 | トップページ | 続PLC導入反対! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/11557847

この記事へのトラックバック一覧です: PLC導入反対!:

« 久々移動@2602 26006 | トップページ | 続PLC導入反対! »