« AO-51 V/Sモードできた! | トップページ | 9/9~10の予定 »

2006.09.05

忙しかった日々終了

ここ最近、@26行きます~と言い続けては、仕事終了が21時近くのため・・・と言う日々が続いていたのですが、なんとか9/4は早めに帰れた上、次の日は休み。これは移動するしかと言うことで言いつづけていた@2602へ。

@2602で22:40からのVO-52へ出て、WLVさん、WBBさん、FWTさん、KJRさん、LRAさん、XCZさん、DOCさん、XCUさんと交信たあと、3.5MHzCWでWLVさん、JXCさん、IMUさんと交信。

その後道の駅で仮眠して9/5は@2112と@21015Dから5:13からのFO-29へ。LRAさん、IRHさん、KJRさん、XCUさん、BVSさんと交信。特にKJRさんとは初のSSBでの交信でした。HFも含めて散々交信していただいているのですが、SSBは初めてでした(^^;

その後@2109に移動して6:59からのFO-29にでるもののNG。悔しいので8:28からのAO-51に場所を替えて出てみましたが、不法局のおかげでほとんどアップせず、JH1EKH/7さんと交信できたのみでした。JH1BCLさんももうちょっとでできるところだったのですが・・・。

その後、温泉につかった後休日出勤して仕事を片付けて、家に帰ってから21:18からのAO-51に。7N4AVWさん、JG5WLVさん、JM1LRA/1さん、JH0PVFさん、JA1COUさん、JM1WBBさんと交信。ありがとうございました。

----------------

今週は自宅からぽちぽちと出ますが、金曜夜から土曜午前にかけては和歌山祭り2回目を決行予定です。
(9/8追記)急遽明日仕事になったー! (T_T) 土曜夜から日曜午前に延長。ごめんなさい。

19:20:42 19:27:09 19:33:50 133 68 3 23.4 11514 AO-51@2604
20:45:06 20:50:28 20:55:49 124 67 11 14.5 7272 VO-52@26005?
20:58:59 21:05:46 21:12:52 190 263 337 32.6 11515 AO-51@26005?
22:19:59 22:26:19 22:32:38 183 261 340 40.2 7273 VO-52@26007?

06/09/09(土)
00:53:27 00:59:36 01:05:45 346 50 115 19.4 19971 SO-50@26001?
02:33:51 02:40:29 02:47:09 322 246 169 40.9 19972 SO-50たぶん寝てます
05:03:42 05:11:22 05:19:57 17 102 186 61.7 49686 FO-29たぶん寝てます
06:49:50 06:56:04 07:02:48 350 294 240 15.0 49687 FO-29@26001?
07:31:56 07:37:45 07:43:30 40 90 140 10.5 11522 AO-51@26001?
09:09:22 09:17:04 09:24:41 10 284 198 77.1 11523 AO-51@24
10:11:04 10:17:24 10:23:47 20 99 179 43.8 7280 VO-52多分でられない

気が向いたら9日起床後@25方向へ向かうかも。
@26、@25南部、@24南部でリクエストがあればコメントよろしくお願いします。

|

« AO-51 V/Sモードできた! | トップページ | 9/9~10の予定 »

コメント

EAWさん、こんにちはLOGが見つかりませんもしかしたら衛星初交信でしょうか?いつもお声をお聞きしているのでやったつもりになっていたのですが・・・・今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: 7N4AVW | 2006.09.06 12:34

EAW GE いつもありがとうございます
26は、あと001,003,007です。
24は、あと002,007,009です。
25はたくさんあります。区を除くと
04,08,10,13,14,18,23,25,27,28,29,31,35,002,004,006
です。
機会があればよろしくです。

投稿: MGU | 2006.09.07 18:58

>AVWさん
確か初めてだったと思います。今後ともよろしくお願いします。

>MGUさん
26/24の市は終わっている方が多いみたいですね。次は郡と25南部の市を回っていこうかなと思います。またよろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2006.09.08 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/11776656

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった日々終了:

« AO-51 V/Sモードできた! | トップページ | 9/9~10の予定 »