« 24002曽爾村 | トップページ | 24007B »

2006.10.02

10/3に「FQVさんの沖縄移動」迎撃SAT移動します

FQVさんがなかなかSATで聞こえてこない@47県移動をされているそうです。
私も明日休みなので、迎撃を兼ねてSAT移動運用をします。

6時台FO@24007A、7時台FO&8時台AO-51@26002Aは決定ですが、後が未定です。夕方まで@24県内か@25府南部の移動をしている予定なので、リクエストがありましたら場所と時間帯のコメントをよろしければお願いします。(朝5時に出発しますので、それまでにお願いします。)

ただし、FQVさんの迎撃優先なので、オンエア時間が短くなるかもしれませんが、ご了承願います。
追っかけがんばるぞー。

------10/3追加
寝すごしているところに朝から電話が。急遽の用事で呼び出されて午前中NG。すみませんでしたー。
夕方から行きます。( )の中はFQVさんの運用予定地です。
BMLさん、コメントありがとうございます。20:38のVOは2406にしてみます。

17:48:25 17:54:27 18:00:33 00:12:08 214 268 323 12.9 FO-29@2407 (4713)
18:44:35 18:51:11 18:57:54 00:13:19 339 56 131 34.9 SO-50@24007B (4713)
19:27:38 19:34:46 19:42:02 00:14:24 141 70 360 31.7 AO-51@2402 (4713)
20:25:36 20:31:40 20:37:52 00:12:16 313 249 185 20.8 SO-50@2404 (4711)
20:38:50 20:43:54 20:49:01 00:10:11 119 66 13 12.1 VO-52@2406 (na)
21:06:28 21:13:32 21:20:43 00:14:16 195 265 334 27.5 AO-51@2405 (4711)
22:13:20 22:19:41 22:26:02 00:12:42 179 261 342 48.2 VO-52@26002A (4711)

よろしくお願いします。

|

« 24002曽爾村 | トップページ | 24007B »

コメント

いつも、お世話になっております。
取り急ぎリクですが、
24県では、2403 2405 2406 2409 24001 24009 です。
VO 又は FOの時のリクということで。

25府は 南部以外も含めて、こんな↓具合です。
2504 06 10 11 13 18 22 27 29 32 33 34 35
25003 04 06
EAWさんが移動したのに逃したものも入っていて済みません。

投稿: ja1bml | 2006.10.03 00:31

EAWさん、タイミングが合わずすいませんでした
また今度 24007高市郡よろしくお願いします

25県は区を除くと
市は 04 08 10 13 14 18 23 25 27 29 31 35
郡は 002 004 006
です。

21県は
市は 02 07 08 16
郡は 006 012 016
をお願いします。
忙しいとは思いますが、あいてるとき無線の虫が鳴き始めたときは是非御サービスよろしくお願いします

投稿: MGU | 2006.10.03 21:59

こちらこそ、また交信よろしくお願いします。
最近、仕事が忙しいのであまりやっていませんが、ぼちぼち涼しくなって移動しやすいので遠出を狙っています・・・。
でもやっぱり忙しい。

投稿: ji4eaw/3 | 2006.10.04 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/12128708

この記事へのトラックバック一覧です: 10/3に「FQVさんの沖縄移動」迎撃SAT移動します:

« 24002曽爾村 | トップページ | 24007B »