« 3114 | トップページ | 2530/2523 »

2006.10.14

2728/27007B

昨日のうちに帰るはずが、姫路市手前のコンビニで力尽きてしまい、2時間ほど仮眠を取った時点で寒くて目がさめました。で、ついでなので国道2号線を外れて北方向へちょっと寄り道。以前にAEOさんやWLVさんなどからリクエストがあった宍粟市へ。以下現地から送った記事。


2728

2728宍粟市 0433 FO-29 PKU KJR LRA BML FQV XCU RNN PVF JHP MGU NPQ MMO GHT TNX!

延長戦でした。皆様ありがとうございました。帰って寝ます。


今度こそ帰るつもりが、ロケのいいあたりを通過する時、もうちょっと待てば衛星の時間。で、結局眠たい目こすりながら待機・・・。

27007B加古郡播磨町 0618 FO-29 PKU MGU JHP XCU XWK RYE KJR GHT LRA FQV BVS UED WLV GKZ TNX!
延長戦2回目


JH3HGIさんのCQがCWで聞こえていたのでお呼びしたのですが、何回も「?」は返って来るものの交信にいたらず。受信固定な上にフィルターが狭いのか、ちょっとずれるとNGなようです。
手動局の私には厳しいんですよね~。手がもう一つあれば何とかなるのですが。(実は八木を手持ちしているので、パドルを打ちながら送信周波数の調整は無理)

で、終了後WLVさんと430FMやら144/430CWで遊んでいるともう一個衛星が。


27007B加古郡播磨町 0710 SO-50 JHP MGU LRA NLT FQV PL TNX!
延長戦本当に最後。ありがとうございました。


これで本当に終わって帰りました。皆様3日間どうもありがとうございました。

|

« 3114 | トップページ | 2530/2523 »

コメント

移動、おつかれ様でした。
3114と2728がNEWでした。 Very Thanks!!!

投稿: LRA | 2006.10.14 05:22

帰るって言ってたので、寝てました。
またお願いね。

投稿: JG5WLV | 2006.10.14 23:22

宍粟はちょっと遠いのですが、餘部鉄橋と@34のビッグアンテナ(笑)を拝みに行かないといけないのでまた通りがけに出れたらいいなと思っています。Hi。

投稿: ji4eaw/3 | 2006.10.17 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/12274432

この記事へのトラックバック一覧です: 2728/27007B:

« 3114 | トップページ | 2530/2523 »