« 2530 | トップページ | 国道173北上中 »

2006.12.02

山陰ぐるっとの旅(1日目)

10日間ほどほぼ休みなしで働いた後、土曜からの休みをゲット。さてどうしようかなと思っていたのですが、土曜日は過労のせいか朝起きられず・・・。先月失敗した四国ツアーリベンジを計画したのですが、やっぱり出だしでつまづく。(^^;

やる気を失いつつも出かけようと思っていたら、夕方宅急便を持ってくるとか言ってたのに、向こうの営業所の連絡ミスで持ってこないし・・・この段階ですでに@37行きのフェリーに乗り遅れてしまったので、方向変更。

思案していると、UVJさんとMGUさんがお互い未CFMの所(UVJさんは@32でWAJAあがり、MGUさんは後少し@34が残っている)があるとの話を聞きつけたのと、なんとかまだ雪は大丈夫と聞いたのと、餘部鉄橋見たさでそちら方向へ。

当初はフェリー乗船中と、長距離移動せず途中で寝るつもりだったので、結局寝ずに出発・・・。これがあとで堪えることに。

とりあえず、進めるところまで進んで
2156 VO-52 2409 pku kjr rpt kqj pvf fwt lde pqm TNX

CHATで聞いたら、リクエストがあったのとタイミング的にちょうど良さそうなとこだったので
2334 VO-52 2506 pqm wlv pku pvf ued xczTNX
144cw wlv TNX

2日目に続きます。

|

« 2530 | トップページ | 国道173北上中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/12909961

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰ぐるっとの旅(1日目):

« 2530 | トップページ | 国道173北上中 »