« 27007 | トップページ | 区めぐり(270103、270104、250207) »

2007.01.07

31002C、31018C、31019B

1/21で消滅予定郡の31002、31018へ行ってきました。1/22から3101に合併してしまいます。もう、この連休ぐらいしかチャンスが無かったので、お出かけすることに。本当は6日に移動予定だったのを、天気や疲労により変更。結果は正解だったのかなぁ?

-------
延期したにもかかわらず、結局早朝寝不足状態で出陣(^^; 駄目じゃん。深夜早朝の運転は強いので無事山陽道瀬戸PAに到着。

31002C


北は山で苦しいものの、南はok。衛星時間のほかはうたた寝していました。7時過ぎまで寝た後通勤時間割引が使えるうちに高速脱出。(^^;

0356 FO-29 31002C #MGU BML PKU #PVF JHP KJR PQM #UED #RPT XCU RYE #GHT KPI GKZ #FWT LDY WLV KXB CPI TNX! #付の方はSSB/CW
0541 FO-29 31002C CPI JTN GKZ XCU

31019へ行こうかなと思ったけどまたいつでも運用できるので、あえてもう私は来れない31002を道路脇で運用。

0803 SO-50 31002C WBB AEO MMO MGU FWT RYE LRA
0813 AO-51 31002C CAW MGU WBB

-------
さて、もう一つの消滅郡へと思って走っていると、突然大雪に。あたりは真っ白。
20070107

こいつはヤバイなーと近くのコンビニへ避難。店員の女の子と話してみると津山方面行きは避けた方が良いとのこと。

31018C

近くでよさそうなところを探すと、当初予定のあたりに無事駐車可の川土手発見。1.9もアンテナ張れそうです。南は駄目なものの、他方向はなんとかok。

0936 VO-52 31018C PKU KJR PVF WBB XCU AEO WLV CPI
0945 AO-51 31018C AEO PVF WBB JHP MGU GHT TLZ SCE PXO GKZ KQJ FQV WYA FWT MMO CAW LRA RPT PXO
1000 AO-7 PVF PKU

衛星後、せっかくなのでもう1パスでて帰ることに。合間に7/28MHzを運用。
(衛星のおなじみさんのみ記載)7MHzcw MGU JHP PVF TCF UED WLV KXB PKU、28MHzcw PKU。TNX!

1112 VO-52 31018C PVF XCU LRA GHT JHP MGU PXO RPT KQJ FWT JTN KXB CPI PQM BML

------
残念ながら、夜には用事があるので帰宅することに。途中31019Bの川土手から運用。ここも1.9のアンテナ張れそうです。

1409 FO-29 31019B PVF XCU MGU JHP WBB PKU CPI KJR XCU(DUPE) FWT PQM/4 RYE KQJ PXO JTE WYA JTN XWK OBV AEO WLV UED CQH TCF FQV BML? TNX!

------
あとは帰宅。ただ、途中でもう一回FOにでるつもりが、姫路バイパスの姫路PAで1時間半ほど気絶してしまいNG。すみませんでしたー。

危ないからもう無茶はしちゃいかんなぁ。交信していただいたみなさまありがとうございました。

|

« 27007 | トップページ | 区めぐり(270103、270104、250207) »

コメント

移動おつかれさまです。
AO51の確認お願いします。

投稿: LRA | 2007.01.07 11:42

雪の中、貴重なところからQRVありがとうございました。
静岡も一時、強風で横殴りの雪でした。
当局分もご確認願います(09:43 VO52)
今年も、よろしくお願いします。

投稿: JE2CPI | 2007.01.07 13:29

大変な天気の中、ありがとうございました

投稿: je2tlz | 2007.01.07 19:14

大雪、大風の中本当にありがとうございました
ご無理なさらずに・・・
また宜しくお願い致します

投稿: KXB | 2007.01.08 09:41

みなさまありがとうございます。全国的に大変な天気だったみたいですね。
7日の方が酷かったみたいですが、アンテナを手持ちする関係で雪のほうがマシでした(^^;

投稿: ji4eaw/3 | 2007.01.08 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/13366142

この記事へのトラックバック一覧です: 31002C、31018C、31019B:

« 27007 | トップページ | 区めぐり(270103、270104、250207) »