« 44県支援 | トップページ | 5/10~5/13九州移動予定 »

2007.05.05

4/28~29 ALL JA参加

いつもおなじみのJF3OQAさんと、いつもおなじみの兵庫県淡路市城ノ瀬山に行ってきました。

ただ、今回はフル参加+4EL HB9CVでC50Pにまじめに参加するつもりで、OQAさんにバンドも譲ってもらったのですが・・・。休日仕事が終わらず遅刻した上に、急いで準備して出かけたら4EL HB9CVのブームをつなぐ金具を忘れて2EL HB9CVでしょぼしょぼやる結果に。Esも出ないし駄目駄目でした。

一応C50Pで出しますが、入賞は無理だろうなぁ。

お久しぶりにQSOいただいたCVMさん、DUEさん、RALさん他みなさまありがとうございました!

|

« 44県支援 | トップページ | 5/10~5/13九州移動予定 »

コメント

 タイトルとは内容が異なりますが、ALLJAではありがとうございました。
 EAWさんは2日目の日中の運用だったと思うのですが、アンテナの方角から想像するところ、淡路あたりでしょうか?
 私はバリバリの本気モードで、神崎郡の山に担ぎ上げ、スタートから終了まで(途中約6時間の睡眠を除き)運用しました。
 関西VHFをどうするか今考えています。
 またつながりましたらよろしくお願いします。

投稿: JS3CGH | 2007.05.05 22:42

タイトルを変えました(笑)

CGHさんどうもありがとうございました。私も本気モードの予定だったのですが、上記の体たらくです。ずーっとメモリーキーのボタンを押していただけでした。

一応4~16時までの運用でしたが、最後の方はほとんど応答もなかったので、まあこんなものかなと言う気はします。

関西VHFでは久々に担ぎ上げして本気モードで頑張ってみるかなぁ。よろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2007.05.05 23:13

ごめん、探したけどいい加減なANTでは聞こえなかった(汗)

投稿: WLV | 2007.05.07 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/14964319

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28~29 ALL JA参加:

« 44県支援 | トップページ | 5/10~5/13九州移動予定 »