« 24010野迫川村/26002高野町/2407プチ移動 | トップページ | 計画中 »

2008.06.07

和歌山県南部未運用地つぶし

6/7はお休みだったので和歌山をうろついてきました。結果すべての和歌山県内市町村での運用を完了しました。ありがとうございました。

有田川町、田辺市、湯浅町、御坊市、日高川町、由良町、印南町から運用しました。

長いので続きで。

つい連日の運用疲れで寝坊してしまい、VOの午前中2回目パスから。まずはリクエストがあった24010天川村から。でも・・・。

24010天川村失敗
24010天川村失敗

予想以上に山が高く、近いので失敗しました。すみません。また違う所を探してみます。
この後は高野龍神スカイライン経由で@26南部へ。

スカイライン
まずは近くの26001有田川町から。でもなんか受信が不調。SOはどうも聞きにくいです。
1246 SO-50 26001有田川町 LRA BVS

スカイライン
スカイライン
次にごまさんスカイタワーを眺めつつ走って2604(旧龍神村)へ。昔は2604はVUHFではなかなか交信困難だったのに、龍神村が2604になったおかげで楽勝に。(その代わり26007がやや交信困難に・・・)
1343 AO-27 2604 EFE KQJ KJR TNL WLV JTN VPV

運用終了後7MHzをやりながらどうしたものかと考えた結果、有田川町がいまいちだったので軽い気持ちでもう一度戻ったのですが・・・。
1427 SO-50 26001有田川町 WLV TNL
やっぱりSOは苦手。

で、この戻ってしまったのが結果的にこたえて、この後のパスをことごとく山中で迎えることになってしまいNG。有田川、有田川、田辺の順にしておくべきでした。


御坊あたり
で、やっと海沿いに出てきて運用。高角度パスはよく聞こえていいなぁ。
1837 AO-51 26001湯浅町 AEO AXC/3 KJR FWT


その後立て続けに3連続来るので、かなりロケハンを繰り返し運用地決定。

御坊あたり
2017 AO-51 2605 PVF WLV KJR FWT CAW
直前まで日高川町の運用地を探し回っていたので、つい言い間違えました。すみませんでした。

御坊あたり
2038 VO-52 26007日高川町 WLV TNL FWT PVF BML VPV PKU XCU KQJ RYE LRA JXC KXB KJR KUT TCF PHE AZR RNN

で、その次のSOは見事に低かったのと急遽移動地を探したので失敗。すみませんでした。

御坊あたり
2214 VO-52 26007由良町 WLV KUT JHP TNL KQJ LRA RYE KXB TCF KJR PHE BML XCU JXC XCZ LDE 途中ループ見失いました、すみません。

御坊あたり
2256 SO-50 26007印南町 WLV SGK LRA TNL
2258 SO-50 2605 TNL FWT NUR

あんまり呼ばれないのでTNLさんの魚の2605に動いたら、BVが出ていたみたいでした。混乱させてしまってすみませんでした。

ありがとうございました。

|

« 24010野迫川村/26002高野町/2407プチ移動 | トップページ | 計画中 »

コメント

先日よりの26県SVCありがとうございました。

特に、6/7の22時台SO-50は20時台AO-51に逃した御坊市(低仰角で怪獣化すいませんでした)だったので助かりました。Warp運用ありがとうございました。
おかげさまで一気に26県JCC,JCGゴールできました。

ロケが極悪なのでJCC,JCGはほとんどSATのみですが今後ともよろしくお願い致します。

投稿: TNL | 2008.06.11 14:27

こちらこそ、いつも交信ありがとうございます。
基本的にちっちゃいアンテナで運用なのでご迷惑をおかけしてすみません。またよろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2008.06.11 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/41450925

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山県南部未運用地つぶし:

« 24010野迫川村/26002高野町/2407プチ移動 | トップページ | 計画中 »