« 計画中 | トップページ | 春日井市 »

2008.06.10

三宅町と高取町

今日はお仕事終了後、長距離運転に備えてオイル交換して、痛んでいたモービル基台を買うついでについうっかりと24KGを購入してきました。(^^; 少しは聞こえがよくなるかな。

その後はSAT。

三宅町と高取町

現地について、MELは6度の東という条件でも通る運用場所も無事見つけていざセッティング~と思ったら、パドルを忘れてきたのが発覚・・・orz。仕方がないのでmic keyでゆっくりcw運用になりました。すみません。
1958 VO-52 24005三宅町 TNL CQH KJR XCU PTR

PTRさんがQSBがあったのと、satでは初めての交信でなかなかコピーできませんでした。ごめんなさい。

三宅町と高取町
24010吉野町へ行くと予告を出したのですが、連れに頼まれた買い物なんかをしていたらつい間に合わなくなってしまいました。仕方がないので余裕を持って間に合う24007高取町で運用することに。
天井パスなので運用困難な吉野や天川の方がよかったんだろうなぁ。残念。

2109 VO-52 24007高取町 TNL JHP KXB LDE RNY XCU JTN IRH XCZ PVF CQH BEE

ありがとうございました!

|

« 計画中 | トップページ | 春日井市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/41495844

この記事へのトラックバック一覧です: 三宅町と高取町:

« 計画中 | トップページ | 春日井市 »