« 帰り道に2108 | トップページ | 7/25~27 @31,33,35行き »

2008.07.11

7/11~13 @35,31行き

広島付近放浪今年2回目です。広島東部を3日間でかなりうろつきました。
交信いただいた皆様ありがとうございました。

(8/24追記)


夕方になってから出発。高速道を突っ走ります。

11(金)
1925 AO-51新見 pvf tnl wlv fwt azr clv kpi avk cpa

新見市/北広島町
2136 VO-52 35016I BML VPV KXB TNL FWT XCU PVF WLV KJR PHE IBO CQH BPK XCZ AZR IRH LDE PDD JXC TNX

両方ともPAから。その後浜田道を進みます。

浜田市
2312 VO-52 3202 pku xcz wlv pvf tnx! またPAから。高速の深夜割引かけるための時間稼ぎです。


江津は深夜割引がかかった直後ICを出て近くで無線して、コンビニでお買い物したら即折り返ししました。滞在時間1時間弱(^^;) 久々の夜FOは懐かしかったです。
0010 FO-29 3207 WLV BML IBO FWT PKU XCZ PVF KUT LRA KJR IRH

また高速に乗って深夜割引をかけてからPAで寝ました(^^;

------
12(土)
早朝に高速を降りて7cwをやったあとsatの運用場所を探すものの山の中でいい場所がない・・・。



0736 AO-51 止まる所がなかったので低速走行+ホイップでした。UPが通りませんでした。すみません。3514 TNL、35016H LRA、呼んでいただいたのをHRDはAEO JXC AZR。

今度は通勤時間割引をかけつつ(^^;高速へ

0927 VO-52 350106 KXB LRA
ループが取れず、とれたらじきにLOS 方角を勘違いした模様です。すみません。

リクエストをもらったので広島市安芸区に行って7MHzをしましたが、幹線道路も狭く運転が難儀でした。そのまま広島にお別れ。この後友人と会う予定があったのですが直前の急用でキャンセルを受けたので、呉~江田島方面に行くのを決定。

35うろうろ
1103 VO-52 35001F KXB BML RNY FWT WLV CTQ KUT KJR UED PKU LRA JTE RYE JXC TNX!

35うろうろ
1319 SO-50 3502 AEO JXC tnx!

35うろうろ
1348 AO-27 3516 MGU JXC TNL TNX!
新市だし時間もあったので7MHzCWをやるとそこそこ呼んでいただいてたのしめました。

きた
まだ地図に載っていなかったバイパスを走って1528のAO-27に出ました。up不良であまりできず。すみません。

きた
さらに走っていつもの尾道ラーメンを食べてから海のそばなので、5度の1707のAO-51に。なんとか通って3QSO。リクをもらったので7cwをやってみたら結構呼ばれてびっくり。

きた
そのまま山の方へ走って府中市へ。広島市に住んでいた頃なかなか交信できなかった記憶が。1845のAO-51に出た後7cwに出たらやっぱりそこそこ呼ばれました。

きた
次にリクエストが多かった世羅郡世羅町へ。7/3.5/20:19のVO-52と出ますが、どこもかなり呼ばれました。

きた
こちらもsatではリクエストが多かった神石郡神石高原町へ。21:54のVO-52に。

また高速の深夜割引をかけてからPAで睡眠。

------
7/13(日)
きた
リクエストをもらったので7cwと9:46のVOに。どちらも結構呼ばれてびっくり。岡山市の近くなのになぁ。

その後岡山県未運用地つぶしで浅口郡里庄町へ。11:22のVOに。後の残りは中国山地沿いの町村ばっかりです・・・。大変だろうなぁ。

高速社会実験半額割引を利用して備前へ。今回本当に割引ばっかりの節約旅行です。ついでに備前市で7cwを少し運用。

きた
せっかくなので兵庫県の未運用地つぶしと思ってあわてて相生市から13:49のSOに出たら、相生は運用済みでした・・・。となりの上郡町と赤穂市が未運用だったorz。せっかくなので赤穂を運用することにして7cwで時間つぶし。

きた
で、無事16:40のAO-27を赤穂市で運用して帰りました。

交信いただいた皆様、ありがとうございました。

|

« 帰り道に2108 | トップページ | 7/25~27 @31,33,35行き »

コメント

35016 TNXでした。
3202は VOのMaxElが0.9度。
さすがに聞こえませんでした、残念。

投稿: JA1BML | 2008.07.11 23:48

いつもお世話になっています。
3202は関東はどうかなとは思っていたのですが、残念でした。

土曜日夜も交信できず残念でした。またよろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2008.07.13 20:53

12-13日は 長野方面への家族旅行でした。
ということで、残念ながら 12日夜の神石郡、加賀郡のSATと世羅郡の7MHzを逃してしまいました、SRI。
また、中国地方へお出掛けの機会がありましたら、今度こそ逃さないようにしますので・・・

投稿: JA1BML | 2008.07.15 13:25

残念でしたが、他の方からもリクエストいただいたのでまた出かけようと思っています。よろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2008.07.18 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/41741843

この記事へのトラックバック一覧です: 7/11~13 @35,31行き:

« 帰り道に2108 | トップページ | 7/25~27 @31,33,35行き »