« つれづれ書き | トップページ | 9/26~27 AO-16初交信&北陸ざっと一周 »

2008.09.23

9/22~23 近畿をうろうろ


22Sep08(mon)
234304 FO-29 009202 54285 72 大阪府和泉市から出ました!

23Sep08(tue)
PAで仮眠〜とか思っていたら、1〜6時までがっつり寝てしまいましたorz

072540 AO-51 008201 32283 65 神戸市北区で運用
074659 SO-50 174045 53110 22 兵庫県三木市で運用

093750 VO-52 023173 44098 33 京都府京丹後市 任務完了 
095209 FO-29 138358 00068 33 追っかけしようと思ったらなんかうまくいきませんでした。

111425 VO-52 351231 20292 17 兵庫県豊岡市 KQJさんのお膝元 ノイズがひどく5Q
113753 FO-29 194336 45265 31 同じく豊岡市 こちらは多数交信

KQJさんにお誘いいただいたのですが、残念ながら方向が違ったのでアイボールできず。昨日お風呂に入れてなくてすごく嫌だったので、途中の但東シルク温泉に入湯。いいお湯でした〜。急いで帰ったものの、案の定渋滞に引っかかって鬱々しながら帰宅。
AO-16使えたのかー。でてみりゃ良かった。まだAO-16を使ったことありません。

|

« つれづれ書き | トップページ | 9/26~27 AO-16初交信&北陸ざっと一周 »

コメント

いつもありがとうございます。
あわわ・・・どこかで見たことのあるリストだ・・・^^;

投稿: TNL | 2008.09.22 21:04

いつもありがとうございます。アンテナ系のトラブルが解決するのをお祈りします。

著作権とか主張されないですよね?coldsweats01

投稿: ji4eaw/3 | 2008.09.23 22:05

昨日の和泉市は申し訳ありませんでした。

SATとEMEのANTが共用なので切換を同軸切換機やら同軸リレーやらでやっているのですが接続部分が多いのでトラブルが起きると原因検索が大変です・・・

昨日は同軸リレーの1つが動いていませんでした・・・
リレードライブの1つTRが昇天してました。SAT用の910の送信側がオープン状態でしたが・・・良く壊れなかった・・・

免許も降りたことだし、SATとEMEのシステムを一本化統一すれば解決なのかも・・・って・・・(バキッ

投稿: TNL | 2008.09.24 01:47

システムトラブル大変でしたね。
私もバックアップのためにリグは3つ、paddleは2つ準備しています。遠くまで行って運用できなかったでは泣けますからHihappy01

EMEといえば、JG2TSLさんの50w+144MHzスタックでEMEのお話を拝見して興味はあるのですが、せめてANTだけは良くしないと話にならないのでまだ未実行です。

頑張ってANT仕入れるかなぁ。でもそんなでかいANT仕入れてもあまり他に使い道がないしなぁ。

投稿: ji4eaw/3 | 2008.09.28 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/42553337

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22~23 近畿をうろうろ:

« つれづれ書き | トップページ | 9/26~27 AO-16初交信&北陸ざっと一周 »