« つれづれ書き | トップページ | 10/18~19 @34,35,31行き »

2008.10.20

つれづれ書き

★先週も強行軍で出かけてきました。ついに今年の目標だった「今年中に自分の車で沖縄を除く全都道府県から無線運用」を達成できました。ありがとうございました。
#47県は自分の車で行くことがすごく難しいし、飛行機で行くのも魅力を感じないので除外。鹿児島-沖縄フェリー片道7万円とか無理すぎですwobbly

01-6/17
02-6/16
03-6/16
04-6/16
05-6/15
06-6/15
07-6/15
08-6/16
09-6/14
10-6/15
11-6/21
12-6/15
13-6/15
14-6/15
15-6/15
16-6/15
17-6/14
18-9/7
19-6/14,9/27
20-6/14,9/7
21-7/5~6,8/14
22-9/23
23-9/27
24-5/18,7/28,8/6,8/9~11,8/29,9/9~10,9/13,9/26
25-9/22
26-5/31,8/14
27-7/13,7/27,8/2~3,8/16,10/13,10/19
28-9/27
29-9/27
30-9/27
31-7/11,7/13,7/25,7/27,8/17,10/18~19
32-7/11~12,8/16~17
33-7/26,9/13,9/16,10/12
34-10/18
35-6/28,7/11~12,7/25~26,8/16~17,9/13,9/16,10/12,10/18
36-10/11
37-10/11
38-6/28,10/11
39-10/11
40-9/14,9/16,10/12
41-9/14
42-9/14
43-9/15
44-9/15~16,10/12
45-9/15
46-9/15

link先の記事によると、RADIXのアンテナは1050円で仰角対応にクロスマウントを加工してくださるみたいですね。追っかけ用にひとつ仕入れるかなぁ。
#この筆者様とはおそらく今月1度交信したことがありますので、blogにリンク張らせていただきますねー。

★移動運用は目標を終えてしまったので、今度は@24&SAT&cw特記つきのAJDを目指してみようと思います。っていうか、いまだAJDも完成していない自分はどうかと思います。bearing
WAJA的には@47,46,45,44,43,36,33,30,29,28,26(笑),24(笑),17と残っていますよcoldsweats01
@47はFQVさんのときもASQさんの時も結局できなかったのが痛すぎます。

★いろいろな事情で今後しばらく遠距離移動はあまりできそうにないです。本当に長らくお世話になりました。ありがとうございました。

★今週末にカードを印刷してburoへ送付したいと思います。直接directでの受け取りをご希望の方は今週中にあて先をmailでご連絡ください。

|

« つれづれ書き | トップページ | 10/18~19 @34,35,31行き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/42852326

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ書き:

« つれづれ書き | トップページ | 10/18~19 @34,35,31行き »