« 謹賀新年 | トップページ | 1/10~1/11 @27うろうろ »

2009.01.10

ALL兵庫コンテスト

体調が悪く、NYPを今年も欠席してしまいました。今年は出ようかなと思ったのにな~。

とりあえず、いつものALL兵庫から今年の無線開始です。しかし、今年は日曜だったから参加できたんですが、来年以降は絶望的だろうなぁ・・・。今まではなんとか仕事始めを無理矢理休ませてもらっていましたが、ぼちぼち無理っぽいし。

日程変更の要望もあちこちで聞くのですが、人づてに聞いた話では「変えない」と断言されているそうで。おそらく新年初のコンテストってのにこだわっているんだろうなぁ。

そんないろいろと考えつつ体調不良を引きずりながら、いつものお友達と一緒に移動。でも16時すぎで早退。2727移動のご近所移動の方々にご挨拶して帰りました。

お友達はそこそこ自分で満足できる点だったようですが、私はPCをいじったりうたた寝したりとかしながらCWを中心に時々しかやっていなかったので散々でした。
まあ、1.9~1200MHzまで交信したので良しとしましょう。ついでに18/24のJCCサービスもできたしね。SAT忘れていたけど(^^; 交信していただいた皆様ありがとうございました。

もち

毎年恒例の五平餅もちゃんと食べました。(笑)

|

« 謹賀新年 | トップページ | 1/10~1/11 @27うろうろ »

コメント

 お疲れ様でした。QSOありがとうございました。
7メガ~HFのハイバンドのコンディションが最悪でしたね。
JR3EOIさんはVUも含めてグランドウエーブで稼いでいたようです。

投稿: JS3CGH | 2009.01.25 21:47

いつも交信ありがとうございます。

本当にコンディションが最悪で、徳島の方とQSOするのにも苦戦しました。
ほとんど遊びがてら参加でしたので、のんびりやってたら結果がすさまじいことになってしまいました。

今考えたら、来年参加できるかどうか分からないので、もうちょっと頑張っておいたらよかったかなぁとか思っています。

またALL JAあたりでよろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2009.01.26 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/43694491

この記事へのトラックバック一覧です: ALL兵庫コンテスト:

« 謹賀新年 | トップページ | 1/10~1/11 @27うろうろ »