« 1/31~2/1 広島県東部まで | トップページ | 雑談 »

2009.02.14

近況

遠征がやりにくくなってしまったので、近場をうろうろしてHF-LBをしていたら行きやすい所は大体行ってしまいました。

さてどこへ行くかなぁ。大阪府下と近辺(兵庫県尼崎市とか川西市とか)はwebでリクエスト見かけますけど、苦手ですし・・・。


-----
SATのSSBにちょこちょこ出るようにし始めましたが、どうもうまく合わせられなくて苦戦中。申し訳ありません。

-----
DO-64がトランスポンダの運用を止めたみたいですね。問題が発生したとか。あまり活用できなかったなぁ。
いまさらXXKさんやCAWさんのBLOGで知りました。

-----
APRSをこそっと始めています。VX-8とOpenTracker+の両方でやっています。帰ってきて軌跡を眺めると楽しいですが、これだけだと早く飽きそうなのでどうするかなーとか思っています。

|

« 1/31~2/1 広島県東部まで | トップページ | 雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/44054869

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 1/31~2/1 広島県東部まで | トップページ | 雑談 »