« 2711 | トップページ | 和歌山コンテストに出るかも »

2009.03.15

最近またご無沙汰

また仕事が忙しくなって平日は移動どころで無い生活を送っています。さらに昨日も今日も休日出勤。来週はお友達の結婚式があるし、せっかくの連休なので何が何でも休みます。

QSLカードも届いてはいるのですが、まだチェックすらできていない状態です。なんとか今月中にはチェックして先月分の交信と一緒にカードを発行しようと思っています。頑張ります。

ALL JA0現地に乗り込みしたかったなぁ・・・。無念。

高速道路1000円が始まりますが、どうも今月末から来月にかけては仕事が忙しそうなのですよね・・・。岡山市の新区行きも現状では正直微妙です。

5月GWは意地でも休んでAPRSの足跡残しもかねて遠くに行きたいのですが、高速1000円もあって大渋滞が目に見えているので、どうするかな・・・。ASQさんは北海道っぽいので、四国か九州あたりが楽しいかな。

|

« 2711 | トップページ | 和歌山コンテストに出るかも »

コメント

隊長、4月に再度南あわじ市を考えているのですが何とかなりませんでしょうか(^^;

投稿: JO3OMA | 2009.03.16 00:24

20日から23日は2501を中心に31県あたりをウロウロ予定です。

投稿: JM3EHG | 2009.03.16 00:40

>EHGさん
今頃うろうろ中かなー。お気をつけて。

>OMAさん
師匠(笑)OKです。また連絡ください。

投稿: ji4eaw/3 | 2009.03.22 15:57

こんばんは、いつもありがとうございます。
今日、QSObank経由で電子QSLが到着しまして、高梁市と橋本市の1.9、CFMです。
ありがとうございました。

投稿: JA1BML | 2009.03.23 22:58

>BMLさん

PCの置き換えとかしていたので遅くなってしまいすみませんでした。

今までのノートパソコンが重たくてつい持出しがおっくうになったり、調子が悪くなって再インストールしていたので、思い切って格安ミニノートを購入してセットアップしていました。持出しも楽になったし、快調です。

今週末には紙カードも発送予定です。

投稿: JI4EAW/3 | 2009.03.26 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/44350384

この記事へのトラックバック一覧です: 最近またご無沙汰:

« 2711 | トップページ | 和歌山コンテストに出るかも »