« 4/5 和歌山コンテスト参加で26001Fへ | トップページ | 4/19に2724へ出かけました »

2009.04.18

4/17 2402/2707

今週末もVO-52に出ました。

最初はどこから出ようか迷いつつ、何気に@2402奈良県大和高田市。
公園そばの道路の路肩から。

VO-52/144CW/430CW/3.5CWをやりましたが、すべてモービルホイップなので歩行者にも覗き込まれず無事終了。
#FO-29のために小八木振り回すと、たいがい変な顔をされます・・・。sad

奈良・大阪・和歌山・兵庫はやりつくされた感がありありでパイルにもならずにぼちぼち交信できました。ありがとうございます。

適当に走って、次は島になっていて出やすい芦屋浜@2707兵庫県芦屋市から。で、路肩に止めようかと場所を物色していたらパトカーがcoldsweats01

また少し離れたところに移動して、数分遅れでVO-52へ。終了後144CWやろうかなと思っていたら、またパトカーがcoldsweats02coldsweats01 見ていると近くに公園があったので警邏に行った模様。
当然?のようにその場から脱出。coldsweats01
少し離れたところから144/430/3.5CWをモービルホイップでやって脱出しました。

JH6SCAさんにお呼びいただいたのですが、JH6と頭では分かっていたのに、なぜかJA6と打っていて大変失礼しました。どうもこの修正が効かない癖を何とかしたいです。

どうもサテライトのwanted listに関西はほぼ残っていないので行き場を見失っている状態です。さてどうしたものかな。

|

« 4/5 和歌山コンテスト参加で26001Fへ | トップページ | 4/19に2724へ出かけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/44710826

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17 2402/2707:

« 4/5 和歌山コンテスト参加で26001Fへ | トップページ | 4/19に2724へ出かけました »