« 和歌山コンテストに出るかも | トップページ | 4/17 2402/2707 »

2009.04.06

4/5 和歌山コンテスト参加で26001Fへ

とりあえず箇条書きします。(4/6)
久々にのんびり無線してました。みなさまありがとうございました。

4/4の仕事が終わらず、やむなく仕事をtake out(笑)して4/5の午前中片していたのですが、昼前、ここのところずっと休日も仕事している状態に嫌気がさして全力で放置して急遽お出かけ。行き先はバッティングしても運用場所が多数あるのでなんとかなる高野龍神スカイラインへ。
まだ路肩に雪がほんのちょっぴり解け残っているところもあって、寒い寒い。

道中にきっちり移動局3局居ましたが、なんとか26001FのPに陣取って無線開始。

VUHFのCWバンド聞いてても誰も居ないので、久々にSSB/FM中心で遊ぶことに。そしたらまあ、4年ぶりとかに交信できた方々がいっぱい居て楽しい楽しい。つい長話QSOぎみに(^^;


最終的にそこそこ交信して帰りました。あちこちのバンドをつまみ食いしながらのんびりやったので、入賞は無理っぽいですけど久々に楽しかったなぁ。

|

« 和歌山コンテストに出るかも | トップページ | 4/17 2402/2707 »

コメント

EAWさん。どうもコンテストお疲れ様でした。

貴重なマルチありがとうございました。

自分も久しぶりにEAWさんとQSOできて嬉しかったですよ。
また時間を見つけてご相手下さいね。

ではでは。

投稿: JI6DUE/3 | 2009.04.07 01:41

こちらこそお久しぶりのQSOありがとうございました。

のんびりQSOに巻き込んでしまってすみませんでした。アンテナも本格的で頑張っておられたのですね。

次はALL JAでしょうか?そちらでもよろしくお願いします。

投稿: JI4EAW/3 | 2009.04.07 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/44580835

この記事へのトラックバック一覧です: 4/5 和歌山コンテスト参加で26001Fへ:

« 和歌山コンテストに出るかも | トップページ | 4/17 2402/2707 »