« QSLカード発行・送付状況 | トップページ | 5/23~24 プチ移動 »

2009.05.17

奈良県内プチ移動

Esが良すぎるのと、先週から悪かった体調がやっとよくなったので、先週移動運用できなかったこともありうろちょろしてきました。
結果見事に風邪がぶり返したのは内緒です。

とりあえずEsに期待と、@2408/@2406のSATお魚クリアが目標。
朝9時のFO-29衛星でまず@2408のお魚クリア。とことこと移動。

10時に@2406へ移動してみるとEsきた~♪ でも0/7/8/6限定だ(^^; とりあえずVO-52衛星がきたので運用。こちらのお魚もクリア。安心したし、することがないので再び困ったときの7MHzcw。wink でもこちらも不調でまたハイバンド行っても散発的にしか聞こえない。

帰ろうかなと思いつつ葛城市@2411行ってAO-27衛星やって、昼の14:10ころからHF聞いてみるとから開けてきました。
楽しく交信中、近くの大和高田市@2402もリクエストいただいたので移動して運用。こちらも楽しめました。
一旦コンディション落ちたのと、隣の磯城郡のリクエストもいただいたので移動。磯城郡三宅町@24005cで運用。また少しコンディション上がってなんとか交信。

ぼちぼち片付けようとしてごそごそ地上波とかやっていたら、きました職質タイム(^^; 「特に通報はないんで大丈夫やで~」と言われながらも、しっかり免許証×2の提示を求められました。

最後に五條市@2407からVO-52衛星にでましたが、その時22時にもかかわらず、JH0RNNさんと18/21ができてびっくり。

みなさまありがとうございました。

|

« QSLカード発行・送付状況 | トップページ | 5/23~24 プチ移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/45131081

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良県内プチ移動:

« QSLカード発行・送付状況 | トップページ | 5/23~24 プチ移動 »