« 5/23~24 プチ移動 | トップページ | 2406/2412 »

2009.05.26

雑談

★リンクちょっと整理しました。あとinfoを左サイドバーに移して整理しました。

★ASQさんの衛星pileお聞きしました。
http://jo2asq.air-nifty.com/blog/2009/05/sat-3314.html

いやすんごいなー。整然と裁くさまを堪能しました。お疲れ様でした。でもこれだけはっきり信号聞こえるもんなんですね(^^;
これだけはっきりモールスが浮くとなんとか私でも判別できます。やっぱりアンテナの差か・・・。

#弱い信号が重なり合った状態なのでpileになるとほとんど判別できない状態でやっています。
1番目の0:10:00~0:10:30くらいの強度(^^; プリとか八木とかやっぱり考えないとだめなのかねー。

★来月からTSSの保障認定料が2000→3000円にupするらしいので、135kHzの申請を今月中にしようかなーと迷っております。

★ちったーまじめにBLOG書けと怒られたので、今月からはがんばってみようと思いますがどこまでできるやら。

★5/30、31に@38/@39の西の方中心にうろつきます。またcondxあがるといいな

★6月初めに@27の東の方の郡へおともだちと移動予定。

|

« 5/23~24 プチ移動 | トップページ | 2406/2412 »

コメント

今晩は、FBなサービスをありがとうございます。

先週の庄原ではタイミング合わずに残念でした。
今週もおいしそうなところですね。今回も追っかけは出来そうもありません。奈良県などもまたお願いいたします。

投稿: je2cpi | 2009.05.28 21:03

お返事が遅くなってすみません。

やっぱり2と3間は難しいみたいで、いつも申し訳ありません。簡単なアンテナでやってますので。

またちょこちょこ移動していますので、タイミングがあったらよろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2009.06.16 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/45138884

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談:

« 5/23~24 プチ移動 | トップページ | 2406/2412 »