« GW運用結果 | トップページ | 奈良県内プチ移動 »

2009.05.17

QSLカード発行・送付状況

paperいんふぉめーしょん(2017/3/12更新)

■コンテストや移動サービスで同一局との交信を大量に行うので、送料節約や紙の節約のため最大12QSOをはがきサイズ1枚へまとめ印刷しています。そのような事情で数ヶ月に1回まとめて印刷しています。カードが遅れ気味になりますが、ご了承願います。

■2014年1月よりeQSL.ccの利用を始めました。国内、国外を問わずアップしています。お急ぎの方はそちらの利用もご検討いただければ幸いです。2014/1/1~2015/6/8の間と2016/1/3以降をアップロードしていますが、その他のデータの一括アップの予定はありません。ごめんなさい。

■未着等あれば、jarl.comへメールいただければ幸いです。SASEは上記の事情とかで発送まで時間がかかる状態になっています。

■毎回大量のQSLが送られてくるために、すでにQSLチェックができない状態です。SWLカード、再発行請求のカード等だけはチェックしているつもりですが、見落としの可能性も高いです。再発行はメール等のほうが確実です。お手数ですがよろしくお願いします。

■紙QSL発行履歴

★2016.3.1~2017.3.12 まとめて2017.3に発送しました。遅くなってすみません。

★2015.8.9~2016.3.1 10/25までの一部発送できてなかったものを含めて2016.4に発送しました。

★2015.5.24~2015.10.25 まとめて2016.3.6の西日本ハムフェアで送付しました。

★2014.8.1~2015.5.23 まとめて2015.5に発送しました。

★2014.1.5~2014.7.31 まとめて2015.1に発送しました。

★2013.7.1~2014.1.4 まとめて2014.1に発送しました。

★2013.4.28~2013.6.30 まとめて2013.7に発送しました。

★2012.5.21~2013.4.27 まとめて2013.5に発送しました。

★2011.4.29~2012.5.20 まとめて2012.6に発送しました。

22,23年 更新するのを忘れていました。いつ送ったか記録が残っていないです。sri

21年

★6/18~8/2+6,8月末到着QSL未発行分+データ修復分(2006年ごろの一部) →9/20ごろ発送

★1/17~6/15+2,4月末到着QSL未発行分 →7月末に発送 (遅くなってすみません)

★1/11 までの交信のQSLカード印刷・BUROへの発送が1月中頃終了しました。下記の訂正カード等や、12月到着のBUROからのカードチェック分が含まれています。

20年

★11月29日までの交信のQSLカード印刷・BUROへの発送が12月中頃終了していますが、8月10日の交信を誤って9月10日と表記しています。まことに申し訳ありません。
正しく印刷しなおしたカードを発送しますので、もうしばらくお待ちください。

★7月15日までの交信のQSLカード印刷・BUROへの発送が7月中頃終了しています。

|

« GW運用結果 | トップページ | 奈良県内プチ移動 »

コメント

QSL の送付ありがとうございました.衛星はやる気なしで QRT していますが,HF/6m でお会いできればいいなと思います,

投稿: JM1WBB | 2008.05.02 02:09

こんばんは。申し訳ありませんでした。また6mとかでお会いできれば幸いです。

投稿: ji4eaw/3 | 2008.05.03 23:35

あ~よかった、生きてましたか・・・
事故で・・・と心配したおりましたが、FBです。
奈良盆地に出てきたら、波をだしてください。


投稿: JN3RXT | 2008.05.04 20:21

RXTさんご無沙汰しています。
なんとか生存しております。
またお会いできれば幸いです。

投稿: ji4eaw/3 | 2008.05.05 19:08

本日追加分のQSL受領しました。
漏れなしで全部CFMです。
これでSAT WAJA完成です。
ありがとうございました。

投稿: JA1XCZ/4 | 2008.05.14 22:39

こんばんは、ご連絡ありがとうございました。
本当にお手数をおかけして申し訳ありませんでした。

投稿: ji4eaw/3 | 2008.05.15 00:24

郵送していただきありがう!
cfmが激増しました。

投稿: je2tlz | 2008.05.16 19:53

お返事が遅れました。ご連絡ありがとうございました。

投稿: ji4eaw/3 | 2008.05.20 00:22

不参加なんですか、とっても残念!crying

投稿: きこり@JH最大の難所 | 2008.06.06 13:56

すすすみません。どうしても違う方向に出かけてしまうので・・・。

乗り込み参加はできませんが、おそらくモビホで参加局へのサービスはさせていただくと思います。
来年こそは乗り込み参加したいなぁ。

投稿: ji4eaw/3 | 2008.06.10 07:50

EAWさん こんばんは
広島移動サービスありがとうございました。
移動サービスのQSLカード、すべてQSObankでいただきました。ありがとうございました。
周南市のカード、NEW ONE GETでした。
ありがとうございました。
また移動の時には宜しくお願いします。

追伸:jarl.comはまだつながらないようですね。アドレスが変わったのでしょうか?

それではまた
                      大石

投稿: KXB | 2008.07.29 20:46

EAWさん おはようございます
江津市、周南市、仁多郡
大変ありがとうございました
NEW3ポイント!!
でした。
3110総社市、3308岩国市、3502呉市
など、次の機会に宜しくお願い致します。
                  大石 

投稿: KXB | 2008.08.30 08:08

>KXBさん

ごめんなさい、以前のコメントに気がつきませんでした。こちらこそいつもありがとうございます。またお出かけするときはよろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2008.08.30 23:03

EAWさん こんばんは
10月12日 岩国市 AO-07 ありがとうございました。早速QSOBANKでいただきました。
総社市と呉市は次回にでも宜しくお願いします

九州遠征の時には 43007菊池郡、44010東国東郡
なども宜しくお願いします。
                      大石

投稿: KXB | 2008.10.14 20:27

KXBさん交信ありがとうございました。

紙カードのほうもぼちぼち発送準備に取りかかりたいと思います。

>総社・呉
今週末の移動におり込む予定です。九州はしばらく行けないと思います。

投稿: ji4eaw/3 | 2008.10.14 22:40

EAWさん おはようございます
今週末の総社市、呉市 ありがとうございます
宜しくお願い致します
                  大石 

投稿: KXB | 2008.10.15 06:40

Bank経由でQSL受領しました。
早くて便利ですね。 TNX

10/25が38でしたら、愛媛県南宇和郡の3.5MHzをReqします。

投稿: KIC | 2008.10.16 06:40

>KXBさん、KICさん

とりあえず、移動計画作成中です。
KICさんにはまたmailします。

投稿: ji4eaw/3 | 2008.10.16 19:27

愛媛県南宇和郡のReqをお願いしましたが、残念ながら追っかけ出来ない事情が発生したので、キャンセルします。
またの機会にお願いします。

お騒がせしました。SRI

投稿: KIC | 2008.10.16 21:49

ちょうどこちらも諸事情でキャンセルでしたのでよかったです。
またタイミングが合えば後日お願いします。1.9MHzもなんとかできるよう、また調整してみます。
#3.5はマッチング取れたので、もう少しコイルの巻数を増やしたらなんとかなると信じたいのですが。

投稿: ji4eaw/3 | 2008.10.20 23:18

>GWに行きそびれた四国へ行きたいなー。

四国には一度も足を踏み入れたことがないので行ってみた~い。
九州移動の時みたいにEsを引き寄せて下さい。
5/16まででしたら追っかけ可能です。

投稿: KIC | 2009.05.13 06:23

了解です。逆に東北・北海道へほとんど行ってないので行ってみたーい、と思っていますがいつになることやら。

よろしくお願いします。

投稿: JI4EAW/3 | 2009.05.15 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/41003066

この記事へのトラックバック一覧です: QSLカード発行・送付状況:

« GW運用結果 | トップページ | 奈良県内プチ移動 »