« 緊急移動その3 奈良県中部編 | トップページ | @34/@31/@35 »

2009.06.28

6/25 緊急出動失敗編

予告して緊急出動やると、私はたいがいコンディション悪いんですよねー。あと東方向は苦手。なんせ6月の北海道に出かけてほぼEsにめぐり合わなかったと言う実績があります。あと先日の関東もだめだったし。

だまってふらっとでかけるほうがいいのかな。

事前に「@2411に~」とか書いたせいか、奈良県葛城市に行ったものの7,8エリアがちょろっと開けた程度でハイバンドがダメダメなので、お願いされた1.9cw@2402に行ってきました。池のそばでこそっと釣竿を建ててゲリラ運用(^^;

その後VO-52に@2525からでました。ありがとうございました。

|

« 緊急移動その3 奈良県中部編 | トップページ | @34/@31/@35 »

コメント

こんばんはー。

昨日土曜日は所用、雑務整理でムセンは無し。
今日はJA8コンテスト参加を兼ねて移動をかけてのですが、案の定のコンディションで・・・
先週のようなドカ呼ばれはありませんでした。トホホ。

いつも、QSOいただきありがとうございます。
7/14-20までは@25県ですので、またVUあたりで繋がりましたら、どーぞ宜しくです。

投稿: JM3EHG/8 | 2009.06.28 19:56

今週のcondxは残念でした。ドカ呼ばれはホント楽しくていいのですが。(呼んでいただいている方は大変だと思うので申し訳ないのですが)
これが高じてペディションとかはじめてしまうのだろうなぁ。

18,19,20あたりはうろうろしていると思います。またその時にでもよろしくお願いします。

投稿: EAW | 2009.06.28 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/45480137

この記事へのトラックバック一覧です: 6/25 緊急出動失敗編:

« 緊急移動その3 奈良県中部編 | トップページ | @34/@31/@35 »