« 6/13,14,15 GF TEST参加のつもりが東へ東へ | トップページ | 緊急移動1 27西部うろうろ »

2009.06.18

JR0EFEさんとアイボール!

衛星のチャットに出ていたら、いつもあちこちビーコン移動や朝練で有名なJR0EFEさんがなんと近くの新宮市にこられているcoldsweats02と言うことで、是非にアイボールを!!!!!と無理やり(?)お願いしたところOKいただきました。ありがとうございます!

#不特定多数の方とお会いするところ(ハムフェアとか)に出かけるのは苦手なのですが、アイボール自体は苦手ではないです。

仕事も気合で片付けて、すっ飛ばして山道を走っていくと「歩いて移動中」のメールをいただきしばらくすると無事合流happy02
#大(?)荷物を持って歩いておられる姿を激写するのには失敗しました。残念。

いろいろお話を伺ったり、せっかくなので近隣市郡をご案内して交信を見学させていただいたりして楽しい時間をすごせました。本当にありがとうございましたhappy01

私はOPが本当にまだまだ下手だなーって思いました。精進せねば・・・。

|

« 6/13,14,15 GF TEST参加のつもりが東へ東へ | トップページ | 緊急移動1 27西部うろうろ »

コメント

EAWさん、アイボールありがとうございました!
長いモビホSG7900を持って歩いていたのは怪しいですよね。EBの直前、地元のおじさんに”釣りか?”と聞かれました(笑)。
HFの運用アンテナ設営はとても参考になりました。ありがとうございました。またお会いしましょう!

投稿: JR0EFE | 2009.06.19 07:47

本当にいろいろありがとうございました!

逆にこちらもすぐにバレてしまったみたいで・・・。なんか車から怪しいオーラでてましたでしょうか?

ハイバンドはEsと相手の設備に頼ったScと割り切っているので超お手軽になっています。そのためGwではかなりご迷惑をおかけしています・・・。

またよろしくお願いします。

投稿: JI4EAW/3 | 2009.06.20 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/45384570

この記事へのトラックバック一覧です: JR0EFEさんとアイボール!:

« 6/13,14,15 GF TEST参加のつもりが東へ東へ | トップページ | 緊急移動1 27西部うろうろ »