« 緊急移動2 和歌山県南部編 | トップページ | 6/25 緊急出動失敗編 »

2009.06.23

緊急移動その3 奈良県中部編

今日はお仕事が夕方早く上がれるうえ、イオノグラム見ているとcondxよさそう。これはてるてる坊主効果か!
そゆことで今日も移動。あんたもほんとに好きだね・・・。coldsweats01

緊急出動3

まずは橿原市から開始。夕方時間が早いにもかかわらず結構呼んでいただきました。

まだ

さらに進んで隣の大和高田市から。あんまり需要が無いかなと思っていましたが、こちらもかなり呼んでいただきました。

まだ

で、リクエストが多そうに見えた天理市に行きましたが・・・どうもつい最近CTQさんが移動されたみたいで、ぼちぼちでした。下調べが足りなかった(^^;

そうこうしているともうあたりは真っ暗。でもまだコンディションはok。すぐ近くの大和郡山市へ移動。なんとかCONDX下降気味の中QSO。

あとは帰りに追加リクエストいただいた天理、橿原で停車してもう一回出てみましたが、やっぱりCONDX悪化でいまいちでした。残念。

あとまたPSE QSY14ってリクエストいただきましたが、3アマなので出られず申し訳ないです。試験苦手だし(^^; いままで必要性がなかった(SAT/HF LOW BANDばっかりやってたのと、常時移動局なので50w以上ださない)ので・・・。

帰りにAPRS見ていたらDORさんが7kmくらいのところにいたみたいで、430FMでお呼びしてみましたが反応なしでした。これまた残念。


皆様ありがとうございました。明日は移動なしのつもりですが、あまりにコンディション良かったらご近所移動で@24010/@2407かも。明後日は@2410/@2411あたりに行くかも。

|

« 緊急移動2 和歌山県南部編 | トップページ | 6/25 緊急出動失敗編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/45431519

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急移動その3 奈良県中部編:

« 緊急移動2 和歌山県南部編 | トップページ | 6/25 緊急出動失敗編 »