« 行ってきた! | トップページ | FD直前企画~FDコンテストでcw交信デビューしてみませんか? »

2009.07.20

滋賀県移動断念

今日は余力があったら滋賀県に乗り込んで滋賀コンテスト!とか思っていましたが・・・。

滋賀県移動断念

未入力のQSLが大量に出てきました。shock 本人は入力済のつもりだったのですが本当に申し訳ありません。

PCのデータクラッシュで欠損していた2007年の分とコンテスト分が中心です・・・カード焦げ付きになっていた方すみませんでした。頑張って入力したいと思います。でも、せっかくなので昼過ぎにちょこっと滋賀コンテスト出ると思います(^^;
よろしくお願いします。


--------
で、移動してきました。

移動したけど
condxいまいち。滋賀コンテストはぼちぼちやって終了。40Mの追っかけへ。7の40Mはできたけど、SSBの1エリアはご本尊が聞こえず。でものちに浮いてきてGET。
某エリアは59振ってて私も含めて5局ぐらい呼んでるのに、よくわかりませーん。で終了orz
モビホはつらい。

結局0,5,9が残ってしまいました・・・。残念。cwでgetできた6,7,8とかは苦労がなかったのにSSBだとやっぱりきついです。

|

« 行ってきた! | トップページ | FD直前企画~FDコンテストでcw交信デビューしてみませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/45682883

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀県移動断念:

« 行ってきた! | トップページ | FD直前企画~FDコンテストでcw交信デビューしてみませんか? »