« MQYさんとアイボール | トップページ | 行ってきた! »

2009.07.12

雑談

★今月頭に届いたカードを本日整理中です。たまたまJP1FOSさんのカードの次にJR3FOSさんのカードが入っていました。なんという偶然happy01
靴箱小にいっぱい入っていて枚数がたくさんあるのですが、今日中でなんとか終われそうです。

で、またmiss copyやら移動地記入missやらデータ欠落やらがあります。本当に申し訳ありません。shock 修正分を入力完了しだい発行して送る予定です。

で、私のQSLは最大12QSOを1枚のQSLに印字しているのですが、移動地記入ミスのものはお手数ですが抹消いただければありがたいです・・・。よろしくお願いします。

★5/6月と散々無線して遊んだのですが、職場に急遽欠員が出て当分忙しそうなのと、Esもなんか終了が近づいているっぽいので、またしばらく移動控えめの予定です。
まだ去年忙しくて取れなかった有休たっぷり残っているのになぁ・・・。しばらくは平日は休めないと思われますので、特に遠くやハムフェアは不可能かと思います。

★先日からアイボールが続いていて、JO3OMAさん(笑)、JR0EFEさん、JA1TCFさん、JO2ASQさん、JO3MQYさんとお話しさせていただきました。ありがとうございました。
関ハムに行ったらもっとたくさんの方とお会いできそうですが、人ごみは苦手なのですよねー。

|

« MQYさんとアイボール | トップページ | 行ってきた! »

コメント

俺は?なんて言ってみるwww

投稿: OQA | 2009.07.12 19:15

やっと会えましたネ!(^Д^)

投稿: MQY | 2009.07.13 11:44

>OQA
「初めてお会いした」ってするのを忘れていました。もう散々お会いしているのでいまさら(^^:

>MQYさん
本当にお時間を作っていただいてありがとうございました。いろいろな計画(笑)がうまくいくようお祈りします。

投稿: JI4EAW/3 | 2009.07.13 22:51

たまには充電期間も必要かと。
復活期待しています。

投稿: KIC | 2009.07.15 19:59

今のところ秋のGWはなんとかなるかなと思っています。

今までがうろうろしすぎたと言えばそうかもしれないので(^^;

またよろしくお願いします!

投稿: JI4EAW/3 | 2009.07.17 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/45609361

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談:

« MQYさんとアイボール | トップページ | 行ってきた! »